Nicotto Town


やつちゃん


イメージが沸いてこない~・・・・><!

部屋の 改装をやりましたが どうも シックリしません?

アラビアンナイト? マハラジャ?  何だかな~~~><!

部屋に居ても 落ち着けない (>_<) 駄目だこりゃ~?

また考え直そうかな~~~???

取り合えずと云う事で 一応完成です!^^

アバター
2010/07/25 16:07
>音根さん
 
 お気を使って頂まして!^^
 ありがとうです^^
 
アバター
2010/07/25 13:13
コインの使い道は
いろいろありそうですね。
心配しなくても大丈夫そう。
アバター
2010/07/20 10:51
>いちさん

 ありがとう^^

 これだ~! て云うのに なると良いですね~!
 また 頑張ります! 皆さんのお部屋を拝見して
 参考に シマスヨ~~~(^。^)
アバター
2010/07/20 01:11
お部屋ステキでしたよ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

いちも間違い探しか?と言うほど地味な模様替え
してたりします。

いろいろ試してみてね。そのうちコレっていうのが
見つかると思いますよ~。
アバター
2010/07/19 19:12
>ほっちゃん

 ありがとうです^^

 頑張りましたよ~!^^
アバター
2010/07/19 19:11
>karonさん

 ありがとうです^^

 頑張って 最後まで遣ってみよう~~?^^
アバター
2010/07/19 19:08
>。・☆エリ★。・さん

 ありがとうです^^

 これで 良いでしょうか? 本当は和風が良いんですけどね!^^

 様子を見て 考えます・・・(考えても一緒だってか)><! 頑張って見ます!^^
アバター
2010/07/19 19:02
>琥都さん

 ありがとうです^^
 
 難しいね~? いまいち スッキリとしません?

 

 
アバター
2010/07/19 17:53
すっごくいいと
思います^^
アバター
2010/07/19 14:25
ステキだよ~♪
私は途中でめんどくさくなってやめちゃったwww
アバター
2010/07/19 01:52
早速お邪魔しました~
すっごく豪華ですね。
セレブな雰囲気が漂っています。
まだ考え中ですか?
これでいいと思うけれど‥

‥あ、自分のお部屋を基準にしてました‥(;^_^A

でも本気でステキですよ♪
アバター
2010/07/18 23:45
をを!? すっかりアラビアンな雰囲気に様変わりしましたね!

お部屋のレイアウトってむずかしいよね@@;
パーテーションを文字通り真ん中らへんにもってきて、
寝室と居間で区切ってみるのはいかがでしょう!?
アバター
2010/07/18 22:29
>たまさん

 一応 出来ましたよ~?><!
 
 落ち着かないので  また出直しかも?で~す!^^

 ありがとう~~~~(#^.^#)
アバター
2010/07/18 22:25
>みっちーさん

 どうもです^^
アバター
2010/07/18 22:06
出来たんだぁ~

ちょっち拝見~ ((((((((((っ・ω・)っ ブ~ン
アバター
2010/07/18 22:01
いやいや!
家に入ったらビックリしました!!
「!?」こんな感じでした^^
まさにアラビアーン!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.