Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


にょほほ~

猫来るの明日になった!
うっれし~いw

さっき書いたブログでテンション低かったのは
電話でペットショップの人が
『水曜日くらいになるかもしれませんねぇ~』
って言ってたからなのです
”す、すいようびなんて・・待ってませ~ん!!”
で、凹んでたんですw

でも、明日になったし~
猫チャン調子よくなったらしいし~
テンション異常なんですよぉ~w
し か も !
私、すっごく楽しみにしてて、
今日来れない事しって大泣きだったんで(こんくらいで泣くのもおかしいですが)
『おわびに、猫のオモチャ付けときますね』
って事でオモチャ付きw

明日が楽しみぃ~w

アバター
2010/07/18 20:38
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
アバター
2010/07/18 20:06
小さい頃の夢が猫になる事だったくらい大好きな猫が、来れなくなっちゃーやっぱ悲しいよね!
でも、明日来ることになったから良かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.