Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


梅雨明けたねぇ\(^o^)/


滅茶苦茶

あっついや~~~~~んヽ(^。^)ノ

夏だねぇ(^。^)y-.。o○

夏だよぉ(*^^)v

お誕生日も近いっちゅ~わけで

免許更新も行って来たよぉ。

滅茶苦茶

こんでたぁぁぁぁぁ

けど

マリーンは優良なので

早く帰って来れたw

365日ほぼ毎日

運転してるけど

ゴールドって

凄くねぇ?^m^

自慢じゃw


アバター
2010/07/18 23:00
おぉ~~ すごい~~! ・・・ゴールドって、おいしいの?(←免許もってません・・・^^;)
アバター
2010/07/18 20:59
やっと、夏が来たね(^O^)/

やっぱ、免許はゴールドだね。
毎日運転してるほうが、運転うまくなって、勘も良くなって、
ゴールドになりやすいかもね^^

自分も友達もほとんどゴールドだよ^^
アバター
2010/07/18 20:33
すごーい
クルマ毎日運転してゴールドですと!!!

自分は月に4.5日しか運転しないので、ゴールド^^
(運転下手になります(≧ω≦。)。なんか怖いし・・・
アバター
2010/07/18 17:10
暑いね~ なんだろこの暑さ^^; 頭がボーっとしてくるよぉ^^
私も毎日乗ってるけどゴールドだよぉ^^
私の場合近場しか乗らないけどね^^

私が無事故、無違反とか言うと主人が無違反はありえないって言うの
捕まらないだけで法定速度以上出して走ってるじゃんだって。 確かに。。。^^

でもこれからも無事故、無違反で行こうね^^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.