Nicotto Town



JOY耐@もてぎ

先週の出来事だけどツインリンクもてぎにて「JOY耐」を観に行きました。

俺も過去3回出場してした大会なだけあって思い入れがある大会です。

でもまさか観に行くつもりが急遽チームのお手伝いをする事に。

そしてチームはクラス優勝に輝きました。

なんか当日だけお手伝いして優勝を体験させて頂けて誠に有り難い!!

長年お付き合いしている仲間達なので自分自身の出来事のように嬉しかったです。

俺もまた走りたくなりました。

アバター
2010/07/24 16:28
ありがとー。
どもぉはじめましてー。

もてぎはそうだなぁ2年前が最後だったかなぁ?
つくばは更に前。
そして富士は・・・全面改装された年以来だな。

車走らせるにはお金に余裕が無いと出来ないので残念だけど・・・景気が良くなるのを待とう!
アバター
2010/07/20 23:11
こんばんは〜✰チームの優勝おめでとうございます

もてぎで走ってたんですか
また走って下さい 応援しますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.