Nicotto Town


ひつまぶし日記


土曜日のできごと。


仕事なかったけど出社~。


エアコンの修理前の準備のためです。



さて、
準備も終わったけど
すぐ帰るのもな~っと思い・・・


カメラ屋さんへ!


ショーケースの中の「交換用レンズ」をジーーー。


「う~ん、これがセールになったら、え~っと・・・」 (心の中)


ものすごく頭の中で計算です・・・









さてと、
今度はケータイショップへ。


ケータイが壊れてるので見に行ったんですが・・


あのパナソニック製ので、
ボタン押すと自動でオープンするケータイを・・・・


さわったら勝手に開いて!!!!
ビヨーーーーン!


バネみたいに吹っ飛びました。


・・・・・。


店員さんがよってきて

  「よろしければ説明を・・・」
  「あ、ああ、あっ、いいです。。」 (オドオド)




 

さてさて、
次はアップルストアへ。


“iPhone” をいじいじと・・・


なんかいろいろ触ってたら画面が真っ暗に・・・・


・・・・・・。


そ~っとおいてその場を立ち去り。。










次はロフトへ!


・・・。


目的がなかったのでとっとと帰ります。










会社に戻り・・・・。


眠かったのでお昼寝を。


うとうと・・意識がなくなり気づいたら1時間ちょい。




さてその後、
インターネット見てたら
アニメの動画があって、ついついず~~~っと・・・・







気づいたら夕方。


土曜の一日はこうして過ぎていったのでした。。。





アバター
2010/07/19 14:03
動かないときはホントに動かない人なんですが・・

動くときはものすごく動きます(笑)
アバター
2010/07/19 14:00
色々なところをウロウロできて楽しかったんじゃ
ないですか?
私が一番好きな過ごし方です♪
アバター
2010/07/18 19:48
いやぁ、きっと誰でも同じことしてると思うよ、うん。
・・・たぶん、うん。

まぁでも、
けっこうこうやってブラブラといろいろしてるの
好きなんだけどね(笑)
アバター
2010/07/18 10:20
毎回期待通り、何かしらやらかしてくれるたかたかサンw
携帯ショップとアップルストアのトコで笑えたよっwww

それにしても何だかんだ言っても充実した1日だったり?(笑´w`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.