Nicotto Town


やつちゃん


以前に掲げた目標まで !

要約ですが! 以前に掲げた 目標までカウントダウンとなりました!^^

現時点で Cコイン49.989コインアト11コインで
目標のCコイン 50.000コインです!

これまで 自分で立てた目標に クジケて挫折していましたが
何とか 根性と それから皆さんからの勇気を頂尚且つ暖かいステプのお陰で
目標を達成できそうです~~~!^^

皆さんありがとうございます~~(^_-)-☆

アバター
2010/07/25 16:03
>音根さん

 今度は 自分磨きですよ~?
 コインは 部屋の改装に少し使いました!^^
 部屋覗いてください!^^
アバター
2010/07/25 13:09
ラッキーですね。
実現したら、今度は
何にチャレンジするのかと
人ごとだからね。
自分のコインは
溜まってないのに。
アバター
2010/07/18 13:53
>琥都さん

 皆さんのお陰ですよ~!^^

 部屋の改装は 企画力無いから期待はずれ~~~?
 
 かも ですよ~! 頑張ってみます!よろしくです^^
アバター
2010/07/18 13:45
5万コインってすごっ(・◇・)
よくそんなに貯まりましたね~~@@;

やっぱ一度改装すると3000コインくらいは持っていかれるし・・・
お部屋は、工夫次第でかなり斬新なレイアウトにもできるようです(笑
どんな風にするのかな~、たのしみっ☆
アバター
2010/07/18 13:04
>さくらさん
 
 ありがとう^^
 チマチマとでしたよ~^^

 これも 皆さんのお陰です~!
 これからも よろしくです~~~~(*^_^*)
アバター
2010/07/18 12:47
5まんですかぁぁぁ?
すごいでずd(・ω・*)ネッ゚
なかなか貯めるのは難しいと思います。
1万あると、余裕で使っちゃいますもん!
尊敬しちゃいます~♪
アバター
2010/07/18 12:33
( *´艸`)クスクス

無いです 無いです
そうゆう機能は無いです

例え あったとしても
やつちゃんが頑張って貯めたコインなんですから
やつちゃんが大切に使わなきゃダメです^^

だけど
優しい お心遣いで
20.000コイン以上のモノ頂きました
有難うございます^^

でもって
改装しちゃいましたぁw
どうぞ 涼んで行って下さいね
アバター
2010/07/18 12:14
>たまさん

 改装用のコインは 有りますよ!
 お役に立てるのなら どうぞ~!^^ 20.000コイン位で良いですか?
 いろいろと お世話に なった御礼もしていないので><!
 ただ 素人の為 送り方をご指示下さい。 待ってます!^^
 
アバター
2010/07/18 11:48
あたしも お部屋改装したいんだぁ
 ↑
こんなんだから貯まりゃ~しない
てか
改装しすぎって感じですよね~w
あたしの場合
アバター
2010/07/17 22:38
>たまさん

 ありがとう^^
 
 見習わなくて良いですよ~?遣うための コインです!
 明日から 部屋の改装を 始めようと思っています^^

 でも ニコのお仕着せの 改装になっちゃね?><!
 暫らくは まったりと 行きます よろしくですよ~(^_-)-☆
アバター
2010/07/17 22:24
おめでとぉ~~~~

見習わなくっちゃだわ^^

とか言いつつ
す~ぐお部屋の改造費に使っちゃうんだよなぁ・・・(=ェ=`;)
アバター
2010/07/17 22:18
>Lib.+*・★さん

 コメありがとう^^
 適当には 遣ってましたよ!^^
 目標がないと 自分がつぶれそうに為るときが有ります?
 その根性を試したかっただけです^^
 でも 貯めるのは チマチマとでしたけどね~><!

 リアルは 素寒貧の ボンビーです!^^
アバター
2010/07/17 21:56
すごいΣ(@Д@)スゴ過ぎです!
無駄遣いせずに、地道にコツコツですね!
リアルでもそうですよね。。。
あればあるだけ使っちゃうから、ダメなんですよね。。。
あたしも頑張って貯めてみます!
もちろんリアルも(笑)
アバター
2010/07/17 20:50
>ミュミュさん
 
 ありがとう^^

 自分の 根性を試してみたかった だけですよ~?
 買い物も あまり 欲しいものも無かったしね。
 取り合えず 部屋でも 改装する事にします^^

 これからは まったりと行きます~~!^^
 
アバター
2010/07/17 20:44
>ほっちゃん

 ありがとう^^

 いえいえ 皆さんのお陰ですよ~!
 根性だけは 要りますけどね~^^
アバター
2010/07/17 19:56
うわっ すごい。
コツコツ貯めたのですね。
私も目標立てようっと。
でも無駄遣いの喜びっていうのもあって
がんがん買物しちゃったりするんですー。
これじゃ貯まるわけないよなぁ。
やつちゃん、目標達成後は、のんびり 
ストレス解消に たまには無駄遣いもしてねー
アバター
2010/07/17 19:07
50000
すごいです!!
これもやつちゃんの努力の成果ですね^^
アバター
2010/07/17 18:22
>ネロリさん

 ありがとうございます^^

 皆さんからの 暖かいステプのお陰です!^^
 根性で頑張りました。
 また よろしくお願いします~!^^ 
アバター
2010/07/17 18:18
>。・☆エリ★。・さん

 ありがとうございます^^
 
 これも皆さんのお陰ですよ~! 
 いろいろと助けていただいたから 頑張ってこれました!
 取り合えず 部屋でも改装します これからは のんびりと 楽しみます^^
 これからも 宜しくです!^^
アバター
2010/07/17 17:45
すごいですね~~~@@Σ
アバター
2010/07/17 17:44
す‥すごい‥!w(*゚o゚*)w

もっかい桁を数えて‥
間違いない‥5まんコインって!!

よく頑張りました、って言葉すら凄すぎてかけられない‥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.