Nicotto Town


ひつまぶし日記


土曜日。

今週も終わり~!


仕事も金曜日に一段落~!


なので今週の土曜日は~。





・・・・出社です。


前のブログにも書きましたが
会社のエアコンの修理があるんです。


その準備として
“エアコンのある位置の下の席の人”
作業する場所を空けないといけないんです。


っで、
“エアコンのある位置の下の席の人”・・・なんです。





ふぅ。





まぁ、仕事でないからいいといえばそうなのか、
仕事がないのになんで!なのか、
エアコンが直るからまぁいいか!なのか、
なんでエアコンの下の席なんだ~!なのか・・・・


複雑な思いがいっぱいなんですよね~・・・・

アバター
2010/07/19 14:02
休めました!(笑)

たくさん寝て、休みました!(笑)
アバター
2010/07/19 13:57
でも今回は3連休なので
2日間ゆっくり休めたのでは?
アバター
2010/07/17 20:31
会社内は場所によって温度がだいぶ違うから
これからは、
「寒くて消す人」 vs 「暑くてつける人」 のバトル再発です(笑)
アバター
2010/07/17 20:07
むっちゃいろいろな絡みが

あるんですね~~(*´◞◟`*)

うちはパソコンにためエアコンガンガンなので

どこにいても。寒いです^^;

でも。エアコンがあって感謝ですけどw
 
アバター
2010/07/17 17:16
そうしたかったけど、いろいろあってねー。

空ける場所は自分の席だけでないんです。
共用の机があって、そこも・・・・

っで、そこも管理してるんだけど
仕事してる人がいて・・・・

空けることできずで・・・

っていうことです。。
アバター
2010/07/17 16:56
せっかく、三連休なのに。。。お疲れさま^^;
でも、金曜日の仕事終了のあと、作業場所をあけて帰ったら、土曜日に来なくても
良かったのでは?
アバター
2010/07/17 14:00
実は快適になるとはかぎらないんです。。

エアコンの真下って風が直撃で
夏は “寒く”、 冬は “暑い!”ってなるんだよね~。
アバター
2010/07/17 12:43
仕事は終わったのに出社かぁ(-Ⅱ-;)オツカレサマ~
たかたかサンにとっては貴重なお休みなのにねぇ(* _ω_)...
でもエアコンが直ったら快適な職場で仕事が出来るから仕事も捗るしねっ☆
前向きに考えて行こ~う(*^ー^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.