Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


今日から3日間…


◆カレンダー上では  
   
3連休なのね、多くのみなさんは…。

そして、夏休み。

どーりで、暑い訳だ。。。

そーいや、雲も、夏の形してるよね、
もくもくもくって・・・。

            


                 _______     (^^;;














   
   
   

アバター
2010/07/17 22:56
◆オレンジ ペコ さん 
学生の頃、1か月以上もお休みしてたなんて、今考えると、ちょっと
不思議な感じがしますね。。。
働き過ぎなんですかね?
日本人は…
 
アバター
2010/07/17 22:51
◆ノア さん  
はじめまして!でしょうか…?書き込み、どもです。
はい。
みなさんが、ふつう、お休みのときは、お仕事になりますが、
不定期なシフトを組んでいますので、たまに、変に連休があったりもします。ww
 
アバター
2010/07/17 22:45
◆。・☆エリ★。・ さん 
だから、アイス食べ過ぎだってば・・・
おなか、こわしてもしらないよ~~^^
 
アバター
2010/07/17 22:41
◆七川冷 さん 
そーなんだ!
ふつう、始業式っていったら、9/1なもんかと思ってたけど
そうと決まったもんでもないのね。。。
でも、そっちも暑いでしょ…        (^^;;
 
アバター
2010/07/17 20:40
夏休みねぇ~(・。・;

大人になるともう関係ないね(-_-;)
アバター
2010/07/17 16:39
接客のお仕事をされている、、ということは
お休みじゃないのでしょうか?

お仕事?
おつかれさまです^^
アバター
2010/07/17 14:44
いきなりの激暑に参っています。
モノには順序立てつうもんがあるだろうがと
お空に説教したいくらい‥

あづ~(;´Д`A ```
アバター
2010/07/17 13:17
私の所は、来週の水曜日から夏休みで
8/25が始業式だよ。
アバター
2010/07/17 11:19
◆くぴっこ さん 
まだ、床屋さん行ってないんですよ。。。
実は…。
接客業としては、ダメダメな髪型してしてるんです。
いま。
ヤバ・・・
 
アバター
2010/07/17 11:14
そっかあ!もう夏休み突入ですね~!
こちらも暑いですよ~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.