Nicotto Town


ラピスラズリ


はっちゃん似の白黒ちゃんが我が家に戻ってきました


スリムでシッポが長くて、猫界のスーパーモデルのようなスタイルです。
最初は緊張してましたが、しばらくしてリビングを走り回ってました。
仔猫の適応力ってすごいと再確認しました。

我が家のお兄ちゃん猫、お姉ちゃん猫に「ハー」「シャー」って言われてますが
負けていません、追いかけて挑みかかっています。
仔猫はハーシャー言われて萎縮する子と、反対に燃える子といるみたい・・・。
個体差って、本当にいろいろです。

今度こそ素晴らしい飼い主様を見つけようと思っています。

アバター
2010/07/17 19:51
ウチは犬ですが、後に入った犬はトイプードルなのでどんな犬でも仲良くできます。
なので先客さまに向かってわーいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬と飛びついて遊んでいますwww
猫ちゃんもワンコも同じなんですね~☆
アバター
2010/07/17 13:30
チュンさんへ、
ありがたい情報を頂き感謝します、早速トライします。
ダブりアイテム(だぶりすぎアイテム)たっぷりありますから。

tomokinさんへ
本当に阿倍晴明・・・そうだったんですが、隠れファンなのに知らなかった。
夢枕漠の単行本やら、コミックとか、全て持っているのですが、なにせフィクションですから。
謎の人物って怪しげで魅力的・・・。

こっっっこさんへ、
私が以前生後4か月か5ヶ月で貰っていただいた猫は、新しいお家にいる先住猫に
くっつきたいのですが、甘えたいのですが、先住猫は嫌で嫌で、その猫が寝てから
ご飯に食べに出てくると新しい飼い主様から聞かされて、複雑で、申し訳ない気持ちで一杯でした。
ご飯を食べていると子にあとから行った猫が、「お兄ちゃ~ん」ってそばによると、ビックリした
先住猫は脱糞してしまうことが多々あったらしいです。

それから、こっっっこさんちのシニア猫ちゃん、こんなに暑くなると衰弱も激しくなるでしょうから
しっかり見てあげて下さいね。 経験がありますが、なかなかお星様になれないようです。
アバター
2010/07/17 04:55
着せ替え倉庫に移した、青ガチャのダブりアイテム!リサイクルすると10コイン戻って来るんですね~
今日知りましたヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/07/17 01:37
元気良さそうな子だね!いい人が見つかるよ。この前の話の続き、実は「安倍晴明」幼少の頃、関東地方にある「猫島」で育ったんだ。だから、特に猫にはご利益があるよ。猫だらけだったらしいから。
アバター
2010/07/17 01:12
頑張ってますね。
猫を見ながらニコニコ(*^_^*)してる様子が伝わって来る
ただ義務感だけでなく、可愛がってるんだな~って

うちの猫はぜんぜん出てこなくなって、どうにか、エサだけ奥に運んで
食べさせようとしてます。(少ししか食べる事出来ないけど・・・(/_;))
泣くことなく面倒みてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.