Nicotto Town



レベル25とかすみ草【ピンク】種とスイトピー♪

画像

今日は、お天気が良かったので、ふらふら出歩いてさっき帰ってきたら

かすみ草5本が満開になってたので、急いで収穫したら

収穫の時にスイトピー【紫】とすずらん【ピンク】の位置で

かすみ草【ピンク】の種2個GETです(*^^)v

もっと頑張ったら、全部かすみ草【ピンク】のお庭が出来そう(^^ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

白ガチャ第8弾が発表されてたのね^_^;

予想は全然、外れてるじゃん・・・(-(ェ)-メ)>

でも、正直ひつじ以外は、お求め度がかなり低いわ。。。(笑)

今回10回回すかどうかかな?? せっかくチャージしたのに残念(>_<)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/07/17 11:47
>りゅう さんへ

 ありがとう♪これで4個になったの~☆彡
 今販売されてる種の中で一番かすみ草が好きだから
 嬉しいよ~(#^.^#) 青か紫もあるといいなぁ(^^ゞ
アバター
2010/07/17 11:45
>まてぃ さんへ

 はい!とっても微妙ですよね~ 特に男性の方は・・・(笑)
 でも、とりあえず私も初日は回してみます♪(ガチャ運無いけど・・・)
 ひつじが、クロウになるのか・・・スワンになるのかがが楽しみです(*^^)v
アバター
2010/07/17 11:05
こんにちは~。

レア種おめでとうございます~^^。いいないいな~^^。
白ガチャ始まりますね。早いなぁ~。
アバター
2010/07/17 07:38
白ニコガチャ、なんとも微妙な感じでしたね(・∀・;
まぁ、まわすと思いますけど(・∀・;
アバター
2010/07/17 01:26
>ウジュ♪ さんへ

 私の中のレア種GET方法は、端っこなんだけど。。。
 今回レア種GETした位置じゃなくて^_^;
 緑の濃い部分で、密集して植えるといいと思ってたのよ~
 
 それに、肥料も毎回かかさずあげて・・・と思ってたんだけど
 今日みたいに外出してお世話してなくても・・・
 位置が違ってももらえると、また、研究し直しです(笑)
アバター
2010/07/17 01:15
レア種もう一か月以上拾ってない.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
アバター
2010/07/17 00:09
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます♪
 メガ花をどうするか。。。悩むところですよね^_^;
 でも、もう少しで10穴だし、私はすずらんはそのまま
 永遠に、私のお庭に咲かせる予定です(*^^)v

 すずらん以外は、しばらくスイートピー5種類を
 どんどん順番に咲かせて遊びま~す(#^.^#)
アバター
2010/07/17 00:02
良かったですね。
私は肥料を貰いました。
そろそろメガ花を摘んでしまおうか悩んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.