Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


3連休ぅ~♪


明日から月曜まで

またINできませんwww

みんなオイラのコト忘れないでね(泣)

オイラは・・・・・・・・























♨行ってお魚食べてお酒飲み飲み

してきまーす♪




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/07/18 23:38
ただいま~ 戻りました 炎天下リハビリしてきたよお土産ブログにあります。(´∀`)ノ凸

流れるといけないんで こっちにもでした。チャリ~ン ❤
アバター
2010/07/17 23:01
いいなぁ~いいなぁ~温泉いいなぁ~~~♪
あたしなんか・・・連休予定なぁぁぁーい!!!^^;
温泉入りたい!美味しいお魚食べたい!
お酒飲みたぁぁぁーい♪^^

気を付けて行って来てねぇ~~~♪^^
アバター
2010/07/17 20:46
うっわ、うらやましい・・・ワタシは8月まではまったく無休・・・
いってらっしゃい〜♪
アバター
2010/07/17 12:16
はーい 了解です!
気をつけて 楽しんでこられてくださいね。
無事のお戻りを待っておりまする。 チャリ~ン❤
アバター
2010/07/17 00:19
✿3連休楽しんじゃってくださいねぇ~(*´∀)ノあい♪あはは
仕事なのかと思ったじゃん(;一З一)プー
いいなあ温泉~♨  あっちくなーい?(>_<);
いってらっしゃ~いε=(*≧∇)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.