Nicotto Town



やっと明日は休みだ~

今日はすごく天気が良く暑かった一日でした
仕事の方はお客さんがあんまり来なかったです
多分暑かったので来なかったかな~


家に帰ってきて部屋に行ったらすごく暑くって
温度計を見たら30℃ごえしててやる気が
なくなりました

「30℃かぁ」と言いながら扇風機を強にして
涼しんでます

明日は久しぶりに休みなので、帽子をかぶっていつものお散歩に
行きたいと思います

明日は涼しいといいな~

アバター
2010/07/16 23:17
璃々亜さん、こんばんわ♪
今日は暑くってホント嫌になりました
こっちは風が全然なかったからよけいに暑かった
アバター
2010/07/16 23:10
こんばんわ^^
今日は暑かったですが、
風があったのでそれほどでもなかったです。
アバター
2010/07/16 22:51
こんばんわ

明日涼しくなって欲しい
少し降ったんですか
いつ梅雨明けるのかな
アバター
2010/07/16 22:43
明日涼しかったらいいですね。
わたしのところはきょうも少しだけ降りました。
そこまで暑くはなかったかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.