Nicotto Town


やつちゃん


あらら・・・?

画像

きょうの 自然広場 何で誰もいないんだ(>_<)?
こんなの 初めてです!
みんな 神隠しにでも 遭ったのかい?^^
ちょっと 寂しい 自然広場でした!
二度と 無いかもで 写真を撮りました!^^

何分か! 専用練習場でしたよ~~!(^。^)

アバター
2010/07/18 21:14
>パルさん

帰られましたか? お帰りなさい~!^^

そうですね~!  現実の世界なら ゾッとしますね><!
ニコの中で 良かったですよ^^
人間 一人では 生きて行けませんもんね!^^
アバター
2010/07/18 21:03
前に 誰もいないメダル広場に降り立った時
こんな世界でも 不安一杯になりました
現実の世界だと 怖いだろうなー
アバター
2010/07/17 10:13
>ミュミュさん
 
 こんなの 珍しいですよね~!
 専用で 使いました?^^
アバター
2010/07/17 08:21
ホント!
いつもいっぱいなのにね。
これは貴重な写真ですよ♪
アバター
2010/07/16 20:28
>。・☆エリ★。・さん

 は~い!
 しっかりと 練習しましたよ~^^

 誰もいないと 不気味です><! この後何かが起こる?
 飛んで 飛んで 楽しんできました!^^
アバター
2010/07/16 20:16
本当だ‥誰もいませんね。
初心者広場とか、メダル広場はよくありますが
自然広場は釣り場があるから常に人がいっぱいの
印象があります。
いつも定位置に立っている人が、研究所に入っていたからかな?
でも貸切で練習できて良かったですね^^
アバター
2010/07/16 18:15
>たまさん

 こんな事が 良くあるんですか?
 俺 こんなの初めてだから ちょっと  ビックリでしたよ^^

 ちょっと VIP 気分でしたね!(^。^)
 
 思いっきり 飛んじゃいました~~! 
アバター
2010/07/16 18:07
( *´艸`)クスクス

あるある よくあるぅ~~~~~

ひとりぼっちのパラレルは
屋根登りの練習にもって来いなんだぉ d(ゝc_,・*) ねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.