Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


「C」になっちゃうよ~

7ならべ で遊びました。

1位
26
2位
5
3位
1
4位
5
獲得コイン
89
2009/02/19 02:02

今回の、結果は散々でした。

しかし、やっとのことではありますが、そろそろ「Dランク」ともおさらば。
「Cランク」が見えてきました。

ここに至っては、ひとえに「師匠」のご指導の賜物と、深く感謝する次第です。

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 

しかしなんだなー。

このまま「C」になってしまってよいのでしょうか?
「D」という音の響きは、「C」にも勝るものがあるよーに感じるのは
私だけでしょうか?

えっ。何のことだって?
変な想像はしないでくださいよ!

アバター
2009/02/20 23:31
Cランクなんて凄い
私は、7並べも最近はしてないですね
何ランクだろう????
アバター
2009/02/20 10:18
(コメントを差し控えさせていただきますわ♪)
アバター
2009/02/20 10:01
頑張りましたね。
アバター
2009/02/20 09:22
ミーチャン、二十歳の頃、「I」
カップね。
ねんねん、やせてく・・・;
アバター
2009/02/20 06:17
3倍時間帯であれば、300コイン近いのか、すげっ!!
アバター
2009/02/20 05:46
どうせ僕は、Dだもの・・・・(byびっち)

くく、うちのブログタイトルに気がついたのかな?
アバター
2009/02/20 04:22
7ならべで時期にCランクってすごい!
私はカードゲームではババ抜きしかしない。
それも毎回連敗で…。
カードゲーム嫌い…(泣)
う〜ん、確かにDの方が響きはいーよーな…(コラ

最高ランクのAまで行ったら何が待ってると思う?
ふふふ…
Aランクになったらのおたのしみとゆーことで(^_^)
アバター
2009/02/20 03:35
訪問ありがとうです。^^
私も今日やっとDランクにとたどり着きました。
アバター
2009/02/19 14:06
しかし、どんどん小さくなるのは・・・・恐怖だわ~~w
アバター
2009/02/19 09:42
こーむーぼーーー!!

若くなるから良いじゃないか!

ってか?イヒ
アバター
2009/02/19 09:37
なんで? 何を想像したらいいのかなぁ~?
先日の 申告のこと?(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.