Nicotto Town


だいしょうじ


ほしいと思っていたけど・・・


けっこう組み合わせが難しいってことがわかったわw

アバター
2010/07/16 14:36
ニコリーナで一番丈が短いのはシンプルTシャツだけど、それでも違和感ありありだからね~
ま、ついでにナースエプロンの上もゲットするのね。ガンバって!
アバター
2010/07/16 13:07
そうなのよね^^;かなり食い込むから~

上手なお友達が同じように白いもので食い込みから目をごまかす系か

食い込まない↑を(σ・∀・)σゲッツ!するか・・・
ジレ付パンクアレンジ私もフリマで(σ・∀・)σゲッツ!したよ
私のは赤だから黒?紺がいいけど・・・もらったものなので贅沢は言えないw
あとは上にかぶるようなものを持ってごまかすか

でもすごいかわいく着れてると思う~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.