Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


やっと サンダル釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.52cm
カワムツ
2
15.03cm
ギンブナ
1
18.71cm
ヘラブナ
2
23.99cm
キンギョ(赤)
1
24.03cm
ナマズ
1
44.97cm
ブラックバス
2
37.45cm
ニジマス
2
54.25cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
ソウギョ
1
109.26cm
エンゼルフィッシュ
1
14.96cm
バケツ
2
30.92cm
ドジョウ
2
10.36cm
誰かが落としたビーチサンダル
2
25.48cm
2010/07/15 22:11

1匹釣れて ホッとしたら
その日のうちに 3匹 も釣れちゃいました。
大量です。
ニコット神さま ありがとう。 いないかな・・・。

10/07/13~10/07/14 キンギョ(赤) 2位
ただ今 お立ち台に乗っとります。

さて いつまで乗っていられるかが 問題だな。

アバター
2010/07/17 08:46
ホッとする気持ち、わかります♪
あ、お立ち台に居座るのって、難しいのね(泣
アバター
2010/07/16 18:30
風さん、2位凄いね♪
サンダルも3匹も釣れて凄い~♪
おめでとう♪
アバター
2010/07/16 12:42
あぅあぅ。。。お立ち台の勇姿を見てこようと思ったら、
5位に転落してたよん。。。残念。。。遅かったかぁ。。。
勇姿間に合わなくってごめんねぇ。。。
アバター
2010/07/16 09:20
わ~~~♬
おめでとうwww
こうやって記録を塗り替える度に
ニコタの金魚は巨大になってったんだね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.