Nicotto Town



一見普通に見えますが

画像

おかしなところがあるんです、この写真。
実は、この位置で釣ってました^^;;
元の席は、右手側の一番中央の席。
多分、席をクリックした場所が席から遠すぎて、席に行く途中で引っかかったんだと思われます。
タウンの中でも、よく物に引っかかるんですよ。
学び広場の階段を下りる前にちょこっと出てる丸い看板とか、山の苺狩りの幟のところとか。
結構、物の上を横断されてゆく方を見かけるんですが、あれってどうやったら出来るんでしょうかね><;;;
釣ってる場所は変ですが、釣りは普通に出来て、無事ビーサンも拾って来れました。

青ガチャは、目玉のたこ焼きゲット♪
そして、潮干狩りで1000コインもゲット♪♪
青ガチャも潮干狩りもコンプ目指して頑張るぞ!!

アバター
2010/07/16 21:31
スクイレルさん>

昨日はありがとうございました^^
釣りウィンドウの上から頭の一部が見えてて、何だか変だなとは思ったんですけど、自分じゃ全然気がついてなくて、みんなから言われてビックリでした。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また会ったときは、よろしくお願いしますね^▽^/

花ちゃん>

いつもありがとうです^^
こんなことってあるんだ?!と自分でもビックリしました。
まだまだニコタには不思議がいっぱいです。

すぷさん>

昨日は不思議体験を共有できて楽しかったです^^
ありがとうございます。
確か、奥の自販機の前辺りで席をクリックした記憶があるので、角席が空いてる時に狙ってみると楽しいかもしれません。
また、よろしくお願いしますね~
アバター
2010/07/16 18:55
普通にお話してると思ってたら

かなでさんが○○釣りました ってテロップ出てたからビックリしたのヾ(@^▽^@)ノ

楽しい時間をありがとうございましたw

レア&目玉&1000コイン ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

アバター
2010/07/15 23:38
ここで釣ってたの????すごーい!!
目玉&1000コインもおめでとう^^
アバター
2010/07/15 23:31
不思議な感覚でしたね

ご一緒出来て 面白かったです

レア ゲット おめでとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.