Nicotto Town



第17弾


本日の成果

かき氷タンクトップ
トンボ球ピアス
涼風かざぐるま × 2

残り6枚ドリーム券

ピアスは欲しかったので嬉しいです♪
この背景も、今の格好には合っていませんが浴衣とかに合いそうな、しっとりした感じがお気に入り♪
昨日、2度と着用する事はないと、舌の根も乾かぬうちに今日も着用してみました(笑)
夏休みに部屋でゴロゴロしてる格好ですよね、これ。
外出はコンビにまでなら許される的な。

今回も背景はどれもそれぞれ可愛いので、ぜひ揃えたいです♪

アバター
2010/07/17 14:05
いつも色々と有難うございますm(__)m

青ガチャ17弾。
私は、なぜか3日連続して、ドリ券の枚数が6枚でした凹
未だに、目玉はもちろん、アクセばかり出ています。
背景も、なぜか、2種しか出てませんし・・・。

・・・とりあえず、気長ーーーに回すとします(;_;)
アバター
2010/07/16 21:58
○たいやきさん
私はたいやきさんの背景も、とても可愛いと思うので、そちらも欲しいです♪
いや、全部欲しいんですけど!(欲望に忠実な私)
本命は大好きな金魚がちりばめられてる、目玉の背景なんですけどね。
まぁ、気長に揃えていこうと思います。
アバター
2010/07/16 21:46
○Drosselさん
ありがとうございます♪
でもこれクジ運、良いんでしょうか…(笑)
目玉一つもないですし、ドリーム券多いですし(笑)
あ、黒ガチャも最近ダブってきたので一時中止です、今月使える予算が乏しくなってきましたので。

○モカさん
そんなに羨ましがられる成果とは思えませんが、ありがとうございます♪
メロンパンツも、まぁ真夏ならこの格好でタウン歩いても大丈夫かしら?みたいな。
皆、着用してますしね(笑)
なかなか目当てのものが出ない場合は、ちょっと間を置いて再開すると結構出やすいと思います。
なので、そんな諦めたような事言わないで、ぜひまたトライしてみて下さい(笑)

○non##さん
はい、色合いも気に入ってますが、格好は合わせたほうがいいですね(笑)
今回も可愛い背景沢山あって嬉しいです♪
皆さんが、さっそく新しい背景使用してるのに、私はまだこの1種類なので、ちょっと寂しかったり(笑)
そして私は欲張りなので、全部揃ったらようやくハッピーです、すみません(笑)
アバター
2010/07/16 21:34
うんうん!この背景ほしいです!
早く出るといいなぁ。
アバター
2010/07/16 12:52
この背景、なかなかシックな感じでいいですね~
私は、今回も、 背景と、シャツが出ればそれでハッピーです^^
アバター
2010/07/16 03:40
いいなぁ~激しく羨ましいです!(●´艸`)⌒♪
わたしはラジオ体操(?)スタンプカードとホイッスル×2が出た時点で戦意喪失でした・・・無念w
あ、でもその後立ち直って執念でたこ焼きをゲットっw

メロンパンツはなんだかんだ役立ってくれそうなので真剣に狙ってたのですが
出てくれないんですよね~なかなか。。
わたしの分まで愛でてくださいね…メロンパンツw
アバター
2010/07/16 01:14
タンクトップおめでとうございます^^
やはりわたしよりもクジ運が良いですね~☆

頑張ってガチャ回し続けてみます><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.