Nicotto Town


やつちゃん


屋根登り・・・その2

画像

この画像は きのうの画像です ラストの天の川なので
練習中でしたが 写真に撮りました!

屋上に登る途中の所です 天の川に吸い込まれそうな
感じでした! きょうも 同じ所で練習です。

時間帯に よって登り口が自動販売機側と 右側の所と
変わるようです   頑張りましたよ~~(*^_^*)

アバター
2010/07/16 10:13
>ミュミュさん

 こちらこそでした^^
 えぇ・・・俺も写真に写ってるんですか~?
 
 お見それです! 俺写真撮る余裕が無かったですよ~^^
 また 拝見に お邪魔します!
 ありがとうございます。   (*^_^*)
アバター
2010/07/16 10:07
>ひこちゃん

 ありがとう~^^
 新米だから ジタバタしながら 頑張ってます。
 他にも いいルートがあったら 教えてください よろです!

 早寝してください?    (*^_^*)
アバター
2010/07/16 10:01
>。・☆エリ★。・さん

 は~い!相変わらず 馬鹿の一つ覚えです^^
 根性で 頑張ってます?
 頑張れば 結果は付いて来ますよ~~!
 ジャンジャン 頑張りましょう~(*^_^*)
 
アバター
2010/07/16 00:00
昨日はありがとう♪
実は、昨日 もう一枚、やつちゃんと一緒に写ってる
写真も撮ったんですよ。
あとでブログに載せておくね。

あのあと、また下から登ろうと思ったら登れなかった。
時間制限があるとは知らなかった!
アバター
2010/07/15 23:41
天の川、昨日で終わりだよね?
(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.写真撮れて、良かったね^^
やつちゃんのいる場所から、その上まで行けるよ。
でも、写真に写らなくなるから、ちょうどよかったかも^^
おめでと~^^
アバター
2010/07/15 23:10
相変わらず頑張ってますね♪
私は銀行は何とか上れるようになりました。
(0分~29分だけですが‥)
練習を重ねていけば何とかなるんだな~と少し
自信がついてきましたよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.