Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日の晩御飯は、キンメダイの煮付けです。

今週末となってまいりました。
3連休近し。
そういえば、小さい頃から通っていた歯医者さんが廃業した。
親子3代続いてきたのに。
私は、どこへいったら良いの?
知らないところは、怖い。

アバター
2010/07/16 21:09
未羽♬ 様
ありがとうございます。
ヤブーは、気をつけます。
でも、聞き間違えても良い歯医者さんだったとは、ラッキーでしたね。
アバター
2010/07/16 14:05
歯医者さんって結構たくさんありますからね~。
人の評判聞くのが一番だけど
聞き間違えて行った歯医者さん結構よかったです^^;
ほんどにヤブ!っていう所だけはやめた方がいいかもね。。
アバター
2010/07/15 21:41
わし 様
うわさしかなさそうです。
アバター
2010/07/15 21:22
行き慣れていたところが廃業とは…何を基準に選んでいいのかも難しいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.