Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第17弾 初日の結果

初日は3勝7敗。しかも小物ばかりorz


ピーピーホイッスル×1
トンボ玉リング×1
トンボ玉アンクレット×1


ドリ券×7


)(
(   ~   )
<カエルに着けてもまったく目立たないケロ
( m  m )

アバター
2010/07/16 19:33
同じですよーレアきません
あの背景のレアは謎ですが
アバター
2010/07/16 17:55
本当〜そうですね(^^;;)
きぐるみでも、ちゃんと目立つような大きさとか着けられるようにして欲しいよね(^o^b)
アバター
2010/07/16 05:47
あそっかぁ~(oゝ艸・)ププ
カエルさんに付けるアクセって考えないとだめなんだねぇ~w
アバター
2010/07/16 00:42
ドリ券、出すぎですよね><
出たときはマジ凹みますよ。。。
また目玉ゲット目指してファイト!
アバター
2010/07/16 00:03
ドリ券がそんなにもw

僕もかぶりまくってます(・ω・`)

明日頑張りましょう♪
アバター
2010/07/15 23:15
そうですね^_^;
カエルでは目玉じゃないと存在感がないでしょうか。
アバター
2010/07/15 22:24
4種類ゲットとダブり1。。。。
初日だーい♪
アバター
2010/07/15 21:46
私、ドリ券×9にピーピーホイッスルでした^^;
ドリ券×8だったらわかるけど9は珍しい
コンプまでにはほど遠い(; ̄ー ̄A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.