Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ17弾  1日目


今日出た物は

トンボ玉アンクレット
     ピアス
かき氷タンクトップ
ネオンカラーリストバンド
ドリ券 6枚と まずまずな 成績です

今回は ダブリがないだけマシかも^^;∧ 


コンプまで 
目玉 かき氷ヘアクリップ
目玉 夏祭りの一口たこ焼き
目玉 すいすい金魚

夏休みのラジオ体操カード
花火のてぬぐい
ピーピーホイッスル
トンボ玉リング
涼風かざぐるま
サマービーチバケーション
ポップポップひまわり
ホオヅキ唐草
しゅわしゅわラムネ
スイカの種のフェイスペイント

どうせなら 左手にたこ焼き 右手に一口たこ焼き持たせてみたかったなぁ
ニコタさん  惜しいなぁ~!! じゃんねん!!

アバター
2010/07/18 05:36
もう酒はくちにしません。
もう酒にはにげません。
強くなります。つらいときは妻と子どもたちの笑顔を思い出して頑張ります。
互いにギリギリのところでの生活。僕は酒に逃げた。でも妻は逃げ場がなかった。
一番つらかったのは妻ですね。
踏ん張りどきです。
ご心配して下さりありがとうございます。
アバター
2010/07/16 09:20
微妙なスタートですね^^;
俺も4割スタートだったけど
ピアスがダブりました(T∇T) ウウウ
目玉が早めにでるといいのにね~
今日も頑張って回します(-^〇^-) ハハハハ
アバター
2010/07/15 20:56
きいてきいて
目玉2こ出ました。
なんだかここで私の運つかっちゃったような気配。
明日、ピンク10ってことになったら・・・・。
アバター
2010/07/15 14:11
本日ドリ券8枚でした。(><;)
早くコンプしたいですね。
アバター
2010/07/15 14:09
あれ!!!

もう、始まったの\(◎o◎)/!

15時だと思って、今 のんびり訪問回ってるよ。

まずまずのスタートですね(#^.^#)
アバター
2010/07/15 14:04
私も初日はアイテムダブらず4つでした^^
たこ焼き!確かに両手で持ちたいですね!
Pガチャのたこ焼きも同じ方の手持ちですもんね^^;
ホントじゃんねん(>_<)
アバター
2010/07/15 13:55
初のアンくレット~可愛いですね~^-^

コンプ目指して頑張りましょう~^0^

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/07/15 13:54
私も今日はアイテム4個(うち目玉の背景1個)と
ドリ券6枚でした。
まあ、こんなもん??

そうよね~^^
今回のたこやき、奥手持ちじゃなかったら
良かったのにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.