Nicotto Town



大雨、警報

今回の大雨で被害にあった皆様にお見舞い申し上げます。

我が家の近くには避難勧告が出たところもあります。

幹線道路も通行止めになっていて、今は通勤も迂回路を利用しているます。

迂回路は20分遠回りです。道路もあちこちが規制で交通渋滞が発生してて、通勤に通常の2~3倍の時間を要します。1時間半だと超ラッキーって感じですね。

でも、非難生活の方々やそうでなくても生活に影響が出ている方々のことを思うと、通勤時間が永いくらいは全然普通ってところかな?

早くいつもの生活に戻れますように。

アバター
2010/07/16 01:10
そうそうテレビみたけどぼのぼのさんのところ大変らしですやん!ぼのぼのさんは大丈夫
でしたか?こっちは雨ふったけどふだんより少し強い雨が降ったぐらいで大したことなかったけど
・・・うんあったあった甲子園雨で中止になって野球みれなかったよ~
ってぼのぼのさんのところ大変やのに~ごめんなさい
アバター
2010/07/15 16:47
訪問感謝!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.