Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


残念だけど

画像

ハイビスカスの白に惹かれ ぜーーーーーんぶ 白で統一してみたけど

これじゃ 他の花が植えられない! レベル上げが出来ない!事に気づき 
                             ぐすん (_ _。。。。。

綺麗に咲いていて もったいないけど  収穫することにしました

でも その前に 記念撮影 パチリ♪   しばしの お別れですわ
(もうちょっと お庭が 広ければ いろいろ 飾れるのにな じゃんねん) 

そして 次も ハイビスカスの赤^^;∧(芸が無いかしら?)

白とは ちょっと 違った雰囲気が 今から楽しみです

アバター
2010/07/15 20:59
素敵!
もったいないね。
お隣にだれかいるといいね!

赤いお花のときは 赤いドレスかな?
アバター
2010/07/15 13:36
ストロベリンさんへ
ありがとうございます♪  優勝者 5段階UP 良い案ですね ニコットさんに
伝言残してみたら どうでしょうか?  採用されて もっと 楽に増やせたらいいですよね
あと お庭拡張なんて 出来たら さらに 言うこと無しですね
アバター
2010/07/15 13:34
みらいさんへ
気づいてくれて ありがとう♪  ちょっと ハートの形を作ってみましたのよ
今度は 赤で やってみますから まっててね

山さんへ
そうなのよぉ  ほんとは 収穫しないで もう少し楽しみたかったけど・・・・もっと
いーーーーっぱい 植えるために 泣く泣くあきらめました^^;∧
アバター
2010/07/15 11:27
ほんと、ステキに咲きそろいましたね~^^
収穫しないとレベルが上がらないし、新しい物も植えられない・・・
悩みの種ですよね^^;
そのうち、お庭コンテストでもやってくれて、
優秀者にはレベル、5段階ア~ップとか
あればいいのにね❤
アバター
2010/07/15 09:56
せっかく咲いた花を収穫しちゃうなんてもったいないよね^^;
特にP花はね><
アバター
2010/07/15 09:48
オオーw(*゚o゚*)wきれいですね~(*´ェ`*)ポッ

ハートの形になってます・・・かね(〟-_・)ン?

赤のお庭も楽しみにしてます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.