Nicotto Town


紅葉 -くれは-


さて問題です

画像

一体誰が重なっているでしょう?w

決して幽霊ではないよ?www

途中ではぐれてしまった皆は撮れたのかな???

アバター
2010/07/17 22:05
ねぇ、答えはー!?
アバター
2010/07/15 18:03
うわっwww
怖いんですけどw

タウンが終了する間際に撮ったの?
体がどんどん透けてくるって誰かのブログで読んだ気が^^
なんだか超高速でEXILEのあの踊りをやってるようにも・・・
見えないかwww
アバター
2010/07/15 11:37
5人 なんか幽霊の集まりみたーいww(笑www
アバター
2010/07/15 11:12
えっと・・・4人w?
人数は何となくわかるけど、誰かまではさっぱりww

むしろこれで一体の幽霊でしょw?

アバター
2010/07/15 06:31
もう何が何だかwww

天の川が見えるところでやれば、うまくいったのかなぁ?
アバター
2010/07/15 01:02
はぐれてタウンから追い出しくらったよ><
別の物がみれたってこれ!?
こわ~~~いwwww
ティアラがまた不気味だわ・・・ww
アバター
2010/07/15 00:43
おー。すごいことになってるww

えーっと、くれたんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.