Nicotto Town



雨がやんでいるうちに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.16cm
アブラハヤ
1
9.32cm
ブルーギル
1
17.32cm
カワムツ
1
12.21cm
ウグイ
1
28.89cm
ニゴイ
2
36.85cm
キンギョ(赤)
2
25.21cm
ナマズ
1
59.35cm
ニジマス
2
51.77cm
グッピー
2
4.70cm
ソウギョ
1
85.11cm
アユ
1
24.29cm
川の真珠貝
1
9.44cm
タニシ
1
5.38cm
ドジョウ
2
14.58cm
ハクレン
1
73.77cm
天女金魚
1
8.94cm
2010/07/14 23:01

久々に釣りに行ってきました。
2匹目の天女は釣れたけど、ビーサンが拾えなかったのでまた頑張らねば。

今日は仕事が谷間でお休みを貰ったので、映画に行くつもりだったのですが、朝から物凄い雨で諦めました。
本当に凄い雨で、今日は出勤じゃなくて良かったと思う程。
県内の交通機関は麻痺し、あっちこっちで浸水や崖崩れが起き、亡くなった方や行方不明になった方がいるとニュースで聞いてガクブルしておりました。
こんな雨の降り方本当に止めて欲しいです><

そして、本日リリースの日傘とぬいぐるみを速攻購入してしまいました。
日傘のレースの部分がお気に入りです。
ぬいぐるみはペンギン好きな自分には言わずもがな^^
ニコペットでペンギンも飼えるようになったらいいのにな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.