Nicotto Town


やつちゃん


屋根登り・・・?

画像

このところ タウンの広場ごとに 登れる所を
見ながらの 挑戦です!
昨日は ニフティ広場の屋根に何とか登れました?
初めは ジタバタともがきながらの ちょっと 恥ずかしい気持ちも
有りますが じっと我慢して登りの練習に取り組みました?

甲斐 あって屋上まで辿り着きました!^^

アバター
2010/07/15 21:21
>ゆーみさん

 は~い!・・・ 楽しいですよ~!
 高いところからの 眺め 気持ち良いです。

 是非 挑戦してください^^ きょうも 登っています
 ゲーム広場で 屋上まで登れたので 良しとします^^
アバター
2010/07/15 21:04
屋根のぼりですか・・。
気持ちよさそうですね。
こんど挑戦してみます。

私もつり苦手です。
アバター
2010/07/15 17:01
>パルさん

 ゲームも良いけど 屋根登りも 面白いですよ~!
 特に新しいルートで登れたときの 満足感は 最高~です^^
 最初から すいすい登れないところに 面白みが在るのかもです?

 挑戦して見ては・・・?   頑張りましょう~!
 MRの屋根は 登りますよね~! コツを掴むと ジタバタは在りますが
 楽しいですよ~~!(*^_^*)
アバター
2010/07/15 16:53
屋根の上の りりしいお姿 カッコイイ♪
中々 練習する時間が無いです
何故なら ゲームの方に夢中だからw
アバター
2010/07/15 14:50
>音根さん

 建物を挟んで 動物がいれば そこをクリックすると 対角線上に
 に飛びます たとえば 飛んでる時に屋上の位置でクリックすると
 その位置に降りますよ~?

 高い所から 降りる時とかは 下の動物をクリックすれば
 飛んで 降りられますよ! お試しあれ~!^^
アバター
2010/07/15 04:05
飛べると聞いたりしてますが
どんな感じでしょうね。
アバター
2010/07/14 21:30
>。・☆エリ★。・さん

 何とか成りました!^^
 凄くはないですよ~ 根性で頑張ってるだけです ジタバタしながらです。
 釣りが 苦手だから その分こちらで 楽しんでます!
 比較できに 楽でしたよ・・・エリさんなら すぐに登れると 思います
 是非 お試しあれ・・・(*^_^*)
アバター
2010/07/14 21:06
二フティ広場にも登れるビルがあるのですね。
いろいろ挑戦し、そして成功しているやつちゃん、凄いなあ‥
するする~って登れるの気持ちいいですよね。
(数えるほどしか成功していませんが‥)
アバター
2010/07/14 20:58
>さくらさん

 眺め良いですよ~^^
 釣りも良いけど 屋根登りも楽しいよ。
 さくらさんも如何ですか~~? 確か屋根登りやるんでしたよね!
 明日は ゲーム広場で 練習します^^

 見習い中のしんまいです><! 上手く行くと嬉しいけどそうは
 問屋が卸しませんね? ジタバタですよ~><!
 頑張ります~~~!(*^_^*)
アバター
2010/07/14 20:30
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
最近、何にも登れてないです。
いいなぁ・・・眺めがよさそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.