Nicotto Town



今一番欲しい物!!


もっち美瑛の土地
 
なんて簡単な答えなんでしょう
頭の中は 毎日
朝から晩まで美瑛美瑛美瑛美瑛美瑛

話し変わって
このかっこうで水泳しました
ランプの精が とっても気の毒だった^^

もっち中にはCコインの水着きてます

アバター
2010/07/16 06:09
よいところなんでしょうね・・・がんばってゲットしてください。私は海にはまだ行ったことがありません。
アバター
2010/07/15 21:12
きっと叶えてくださいね♪
応援してます(*^_^*)

Cコインの水着便利ですよね~
りりも浮き輪買わずにこれを下に着て泳いでます^m^
アバター
2010/07/15 20:08
水やりに寄ってみましたが伝言残せなかったので この場をお借りしてステプのお届けです。 
アバター
2010/07/15 20:03
びえ~
びえ~
って聞こえてきそうです。^^;

夢があるってことは
とても素敵なことですね。^0^
アバター
2010/07/14 22:04
ハートちゃん ありがとう きっと きっと 叶えてるぞ~~~!!
         しっかし いろいろ変なカッコウで泳ぐの もしくは見てても
         面白いですねぇ~~^^
アバター
2010/07/14 20:26
私もC水着を下に着て泳ぐの得意です! !
うふふ。。。

美瑛の土地は現実的なものですね~。
思い続ければ必ず夢は叶いますよ(*^^)v
頑張って手に入れてください! !




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.