Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


小さい…?(ノ_・。)

画像

昨日ログアウト前にお友達が遊びに来てくれて
しばらくおしゃべりを楽しみました^^
入ってきたときから着ているものが
とっても気になっていた私です^^;
ご本人セクシー衣装と言っていましたけどww
そしてこの服を着て遊びに行ったら
自分のお友達がとても喜んだと←喜んだのか^^;;
その時の話を聞いて大笑いをした私でした(*⌒▽⌒*)
楽しませていただいてありがとうございました(^O^)

そして着ている物も色も対照的で面白いので
撮影がしたいと被らない位置に移動して貰ってパチリ♪
寝椅子をベットに変えて今回の改装も終了したので一石二鳥♪

1枚目
「あれ小さい?」
その一言に私の位置が若干下だったので
彼女より小さく写ってしまったのだろうと
気を取り直して階段に登ってもう一度♪←登るか私w

2枚目
上の写真ですけど…
なぜか階段上の私と1段下にいる彼女の身長が一緒!!
帽子を被っているから~~?
アバだから身長は一緒のはずなのにどうして~><。。

そして大笑いをして楽しんでくれたお友達でした(ノ_・。)
どうせ小学6年生より小っこいよ><。。

アバター
2010/07/14 22:36
そのヨシヨシはどこに?
まさか小っこい><。。
アバター
2010/07/14 22:15
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.