Nicotto Town


ひつまぶし日記


笑えた。

きょうの帰りの電車。

駅で電車を待つ間の数分。

たまたま視界に入ったスーツの人。

髪の毛もムースでばっちり。





ふと、胸ポケットからケータイを!
シャキーーン!って取り出し、

軽快にパカッ!っと開け、

同時にこちらをチラッ。 (決まったぜ!みたいな顔)







・・・・・・・・。

笑えた。





 


あーいうのって本人は無意識でも
ちょっとおもしろいよね。

アバター
2010/07/19 13:59
ジーーっと見てたの気づいたのかな(笑)

だからシャキーーンってやったのかな(笑)
アバター
2010/07/19 13:53
たかたかさんがいるのを知っていて
わざとそんな感じにしたんですかね(笑)
アバター
2010/07/15 02:12
しかしいろんな人がいるなぁって
いつものように思うのでした(笑)
アバター
2010/07/14 11:17
本人は、メチャ嬉しいんだよね~~♪きっと☆
アバター
2010/07/14 10:48
ヾ(@^▽^@)ノわはは
わかるぅ~~~~~~!!


そこで、笑っちゃ~~行けないんだろうけど・・・・ぷっ・・・(●^o^●)
アバター
2010/07/14 00:59
阿部 寛だったのぉ?????(≧∀≦)ヒャヒャッw
なんか・・
阿部 寛ってそんなイメージだったりしてwww
(゜∀゜).∵∴ブハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.