Nicotto Town



携帯を忘れるなんて。。。


朝いつものように、早めに家を出て
早く駅のホームに着いちゃったな~♪
なんて
余裕かましてたら


携帯がないっ!!!!


ぇ??わすれた???


って、事で、
何度探してもないし
会社用の携帯で電話しても
バックから音もバイブの反応もないし。。

即効、家に戻りました><

自分の携帯で、取引先と連絡とる事が多いので
携帯無しで仕事出来ないw><

慌てて帰って携帯持って
走って駅まで行ったら
乗るはずだった電車に乗れた!!



家→駅
片道約4分と明確に判明。


(急いだ場合に限る。)

アバター
2010/07/14 23:51
不動産屋さんには
「駅から走って4分!! 携帯忘れても大丈夫」って
売り文句にしないとね。
アバター
2010/07/14 00:08
仕事で携帯は使わないのに忘れると、一日不安(>_<)
ちなみに私の家から駅までも4分。(急いだ場合に限る)
でも駅着いた時の息の仕方 尋常じゃない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.