Nicotto Town


ひつまぶし日記


おでんはやっぱり・・・。

「みそ」だよね。



実家に戻って、
帰るとき持たされることが多いのが「おでん」


っで、おでんはいいけど
食べるとき困るのが「みそ」


自宅には「みそ」がないんだよね~。


わざわざ買いに行くほどの量でもないので
「みそ」をつけずに食べるんだけど・・・・

う~ん・・

やっぱり・・・「みそ」だよね~。

アバター
2010/07/21 01:46
帰って親に
「みそないんぞ~」って言ったら

「味しみてるから無しでもいでしょ~」っと。

たしかに・・・・
アバター
2010/07/20 17:00
私の家は味噌じゃないですね(-_-;)
甘辛い汁につかってます。
コンビにのおでん風な感じです。
汁につかってますよね~。
アバター
2010/07/19 13:57
ん?
味噌が普通って思ってたけど違うのかな?

名古屋だけかな?
アバター
2010/07/19 13:52
名古屋のおでんは味噌なんですか?
私は甘辛くしてたべますけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.