Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


痩せた?


って言われると

やっぱりウレシイけど









でも激やせした訳でもないしなぁ・・・・・






老けた?











意味かも?




(=◇=;) ギクッ




(:D)┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼{ バタッ







アバター
2010/07/19 11:00
kon+ ちゃん 歳を取っていく?(=◇=;) ギクッでも痩せてないww
         
アバター
2010/07/18 22:06
いやぁ~
歳を取ってくと痩せるのは大変だし!!
老けたと言うより、正直痩せたって事でしょう!!w
アバター
2010/07/17 21:22
桃華ちゃん 禁句だよねwwww やっぱり  〓■●ポテッ


中太郎さん いっぱい お喋りして いっぱい 歌って来たよ~ 楽しかった~^^


キツネさん \(≧◇≦*)/キャー!でもさぁww 結婚シチャッテルカラデキナイヨォ~
アバター
2010/07/17 11:19
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

老けたは禁句でしょう
アバター
2010/07/17 00:31
カラオケ行ったから今日は遅いのかな?

歌えばカロリー消費できるね^^

先に寝るどぉ~
アバター
2010/07/16 18:09
結婚シテクダサイ!!(唐突
アバター
2010/07/16 00:09
うんうん^^
了解♪
楽しければ良しです^^v
アバター
2010/07/14 23:00
いえぷこ>  今日もエアロビ行ってきたよ^^ いい汗かいた~
         お風呂上りのビールが飲みたい。。。けど我慢 我慢
         ほんと食事を減らすダイエットなんってσ(・・*)アタシは絶対無理だからそれはしない
         とにかく 体を動かして消費して燃やすしかないなって思ってるよ~^^

ドル> ふくよか過ぎないように 体動かして頑張るよ~^^

中太郎> 体は壊さないから大丈夫だよ~^^ 余分なポンポコを無くしたいのよぉ~
アバター
2010/07/14 01:34
お、 さすが酒我慢してるだけある。
結果が伴えば努力の意味もあるので、頑張ってね。 食べないダイエットより
ずっと健康的です。 でも、急やせすると、老けるから気をつけてね❤
アバター
2010/07/14 01:04
ふくよかなあんも素敵だし、痩せたあんも素敵だよ^^
アバター
2010/07/14 00:10
身体壊さない程度にね^^

女性は痩せてるより、ポチャリが素敵・・・・・マイペースでね^^

アバター
2010/07/13 22:30
ayu 5㌔も減っていいなぁ~
σ(・・*)アタシなんか5キロ増えて今2キロくらいそれから減ったけど
まだまだ たっぷりいらないお肉?脂肪を体にくっつけてるよ><
アバター
2010/07/13 21:53
今年に入って 約5㌔痩せたけど

最近になって1㌔戻った・・・il||li _| ̄|○ il||li ガク・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.