Nicotto Town



今日♪

たった今仕事が終わって家に帰ってきました

今日もなんか一日頑張って来ました
お客さんのトラブルはなかったです

あったと言えば今日は上の人来て
いろいろと怒られたぐらいです
それで、今日はとてつもなく疲れました

また、忙しい日曜日に来るみたいなので
今度は、怒られないよう頑張ろうと思ってます

明日も頑張ってきます

話が変わりますけど最近家の周りにハンバーグ屋さんが
三件も出来てきました
そんなに出来てお客さんが入るのかな~

アバター
2010/07/13 22:42
青蘭さん、こんばんわ♪
今度怒られないよう頑張ります
ホントですよぉ

ナギさん、こんばんわ♪
大変でした
ナギさんも野球観戦お疲れ様です
アバター
2010/07/13 22:38
お疲れ様^^;今日も1日大変でしたねぇ*
あたしは、今日野球観戦してきましたwでも、思ったよりも疲れてしまいましたww
アバター
2010/07/13 22:36
お疲れ様です。
今度は怒られなかったらいいですね。
ハンバーグやさん3件はすごいですね。
ほんとに。お客さんはいるのかなあ。
アバター
2010/07/13 21:31
こんばんわ♪
お疲れ様~

今日はぜひハンバーグにしましょう
アバター
2010/07/13 21:23
こんばんわ^^
お疲れ様です。

ハンバーグいいですね♪
今日はハンバーグにしようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.