Nicotto Town



携帯電話の機種変更しました

実は日曜の投票後に携帯電話の機種変更しに行ってましたww

 前の携帯も2年半ほど使用し、最近はゲームの容量についていけないのかフリーズしまくり、充電は半日くらいしかもたないので3週間くらい前からどれがいいかショップとかで様子を見ていました。

 2週間前に店員さんに聞いたときにもうすぐ新機種が出るから、そうなると前の機種は安くなるかもねというのを聞いて待つこと2週間。 ちょっと前の機種を購入しましたww

 たまたま行ったその店ではその日だけ、ソフトバンクのイベントをやっていて購入記念?でお父さんノートとクリアファイルのプレゼントとフォトビジョンを格安で提供といのをやってました。

 もともとソフトバンクのオイラはそのままだったのでそれプラスお父さんストラップももらいましたが、ストラップはあまりできがよくなく、目つきの悪い犬になってました(^_^;)

 フォトビジョンは写メとかを表示するやつで定価は2万円近くするらしいけど、イベント特価で月々の使用料以外はほぼタダとなりました。

 携帯の色を決める時にオイラはワインレッドのような渋い赤がいいね~とか言ってたのですが、目をつけていた機種にそんな色はなく、店員さんが「お客さんはこっちも似合うんじゃないですか」といいながらピンクを指し示して...

 「それはウソだろ~」

 とは思ったものの、赤に近いピンクなので確かに赤っぽいと言われれば赤かもという微妙なピンクで、その機種で在庫がある色はそのピンクとゴールドの2色だけで、ゴールドはキンピカすぎて嫌なので、まぁいいかって感じでピンクにしちゃいましたww

 ただ、帰ってから折りたたみの携帯を開いてみると中は表面よりピンクだったので
ちょっと微妙だったかなぁ~と思ったけど、新しいのはやっぱゲームも早くていいですな(^0^)

 ちょっと早くなりすぎて、いつもと同じにゲームをやるとタイミングがずれて失敗しちゃうんだけどね( ̄□ ̄;)!!


 

アバター
2010/07/14 19:22
書き忘れちゃったけど、お父さん犬のストラップはもらえたよww
アバター
2010/07/14 19:21
女の子はピンクでもいいけど、ホント似合ってるのかな~(^_^;)
アバター
2010/07/14 06:41
携帯換えたんですねぇ^^
いいなぁ。
私も色は、毎回ピンクですヨ☆

今お父さん犬もらえるんだ?
アバター
2010/07/14 01:17
ピンクいいじゃないですか~!!^^

ゴールドはさすがに迷うけど、
男性がピンクを持ってるとオシャレって思います^^

新しいケータイになると、使い慣れてるのよりも
ちょっと違和感感じちゃいますよね;;
アバター
2010/07/13 21:47
ショップは電灯も明るいから携帯が光って赤っぽく見えるんだww

 家の明かりだとショップより暗いからピンクっぽく見えるみたい(^_^;)
アバター
2010/07/13 20:12
赤とピンクの境目ってどこだろうね?

っていうか店員さん…ツワモノだにょ(>д<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.