Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


サラサラ

 またストーブを焚いたことはまあいいとして。

 今日、少し空気が変わってきたぞ。

 本来の北海道の空気にちかづいてきたぞ。

 すこーしだけど湿度が下がってきたぞ。

 はっきり言って気持ちイイぞ。

 

 足の裏さんと床さんが程良いお付き合いをしてくれてます。

 今夜はぐっすり寝れそう。

アバター
2010/07/16 15:35
愛知の夏、日本の夏、キンチョーの夏w
愛知の夏は暑そうだぎゃーっ。
アバター
2010/07/15 23:37
今年は、初めての四国の夏を体験!と思いきや、
妹が初出産なので、8月中は実家に手伝いに帰る予定・・・。

四国のわりと優しい四季の変化に緩んだ心と体が、
愛知の夏に耐えられるかどうかが、
いちばんの問題と考えられます・・・。^^;
アバター
2010/07/14 17:07
>ひひちゃんさん
20℃くらいまで下がると寒いですよねww
今は傘を持っていたほうがいいかも。

>おのさん
ありゃー、ジメジメですかあ。
というか、雨のほう大丈夫ですか?
アバター
2010/07/13 21:57
うらやましいです。
今日もジメジメです ><
アバター
2010/07/13 20:48
今日は東京も寒かったです!
雨が降ってて濡れたので、風邪をひくかと思いましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.