Nicotto Town


やつちゃん


魚の調教?

画像

魚影の中で 調教しています今は編隊でオアフ沖までの回遊
訓練です 暖かい海域で子育ての訓練も?

これが 終わるとカナダ沖へと北上する調教です?
鯨じゃねえよ?
適当なことを言いなさんな!みんな嘘ですよ

悪しからず^^<m(__)m> ペコペコ!><!

アバター
2010/07/14 14:48
>karonさん

 ありがとう~~^^
 
アバター
2010/07/14 14:17
魚に囲まれてかわい~ね (*^▽^*)
アバター
2010/07/14 10:38
>音根さん

 お遊びですよ~!
 マジに考えないで下さい・・・?

 確かに暖流で生きる魚は潮に流れでそれに乗って南下したり北上したりですね!
 また 寒流に住む魚も同じことです!^^  よろしく (^^♪ 
アバター
2010/07/14 10:38
>音根さん

 お遊びですよ~!
 マジに考えないで下さい・・・?

 確かに暖流で生きる魚は潮に流れでそれに乗って南下したり北上したりですね!
 また 寒流に住む魚も同じことです!^^  よろしく (^^♪ 
アバター
2010/07/14 00:49
調教っていうから
何をと思いました。
魚はそれぞれ海流に乗って
目的地に行く習性がありますから
行けるんですよ。
ただ 暖流好きとか
寒流好きとかで
行く方向が違うから
どうなることやら。
アバター
2010/07/13 19:25
> 。・☆エリ★。・さん

 自慢できます~!
 ありがとうございます~^^

 後ろから来たので 焦った所もありますが 何とか間に合いました! 
 立ち位置を 島の右下辺りだとチャンス有りかも?

 津波の後も よく来ますよ! 頑張って下さい^^
アバター
2010/07/13 19:11
魚影よく撮れましたね!
私は何度チャレンジしたか‥(涙)
これは自慢できますね♪
アバター
2010/07/13 17:56
>ひこちゃん

 良いんですよ~^^ひこちゃん やっぱ お疲れです~!
 早寝しないと イケませんよ~?
 
 きょうは 釣りは行かないんですか?頑張ってレアー吊り上げてください!^^
アバター
2010/07/13 17:46
やつちゃん
初めに説教と読んで、何で魚の説教?と、思いつつ
読んでくうちに、調教だってわかったのよ~ごめんよ~

目が悪いのか、頭が悪いのか、寝ぼけてるんだよ~
すみましぇ~ん
アバター
2010/07/13 17:10
>ひこちゃん

 いえいえ 良いんですよ~みんな 嘘八百のつくり話です!^^
 雑な文章ですみません 誤字 脱字 等々たくさん有りますので
 その辺 読む方の 理解力でカバーして頂く事を きたいしております!
 よろしくです~^^
アバター
2010/07/13 16:58
ごめん。やつちゃん。
「調教」を「説教」と読んだわたし。。。
申し訳ありません。。。
アバター
2010/07/13 16:52
>琥都さん

 そうなんですね~^^
 一瞬で流れちゃいますね 時間で見計らって準備が必要かも?

 魚影は たまたま泳いでいた時に後ろから来たので 間に合いました!
 頑張って 撮ってみてください^^

 天の川 明日で終了ですかね~?  本当なら残念ですね!
アバター
2010/07/13 16:43
>パルさん

 どんどん撮っちゃって下さい!
 所で 天の川が 明日で終了するって本当ですか?

 七夕飾りは片付けましたが 天の川はもう少し残して欲しいですね!
 次の企画があるんですかね?

アバター
2010/07/13 16:20
魚影といい、ビッグウェーブといい、一瞬すぎるwww
よく撮影できましたね(;´∀`)

今日、ビッグウェーブ待ち構えてたのに、撮り損ねちゃった(´;ω;`)
アバター
2010/07/13 16:16
魚影も現れるんですね
すご~い
私も シャッターチャンス 狙いに行きます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.