Nicotto Town


徒然だから。


※経験値メモ付※今度は3色!(マリーゴールド)

画像

白の開花までの時間が他の色より長いということを失念していて、
計算がちと狂いました^^;

ふふふ、3色なので、9か所でピッタリですね♪
色違いで揃えるの、楽しいなぁ^^

そんなわけで、コーデもオレンジを中心に、
白と黄色を織り交ぜてみましたw


ここで、これまでわかっている経験値と獲得コインをまとめておきます。
みなさん、思い思いにガーデニングを楽しんでいらっしゃるでしょうから、
こんなデータは必要ないかもしれませんが、ご参考までに(ほぼ自分用)。
(残念ながらPの種は竹しか購入していない為、データがありません)

◎獲得経験値メモ◎
(左から順に、種類・収穫までの最長時間・出荷時の経験値・最高獲得コイン)
・タンポポ
[8時間]
10(15c)
・クローバー
[24時間]
90(18c)
・デージー【赤・白・ピンク】
[30時間]
120(20c)
・パンジー【黄・ピンク・白】
[30時間]
120
・マーガレット【黄・ピンク】
[32時間]
140
・マーガレット【白】[32時間]142(24c)
・スイートピー【橙】
[36時間]
160(24c)
・スイートピー【白】[36時間]162(24c)
・スイートピー【ピンク】[36時間]164(24c)
・スイートピー【赤】[36時間]170(30c)
・チューリップ【黄・白】
[36時間]170(27c)

・チューリップ【赤】[36時間]172(27c)
・チューリップ【青】[36時間]330(42c)

・マリーゴールド【黄】[48時間]240(32c)
・マリーゴールド【橙】[48時間]244(39c)
・マリーゴールド【白】[56時間]380
(42c)
・カスミソウ【白】[55時間]280(41c)


・七夕の竹【若緑】[24時間]151(35c)

欠けているところはデータが別の場所にある為、
後ほど改めて書き足します。


ちなみに、先日のマリーゴールドとスイートピーがランクインしていました♪
スイートピー【ピンク】:54位
マリーゴールド【橙】:12位
スイートピーは2回目(多分)、マリーゴールドは初めての栽培でランクインだったので、ビックリです。

アバター
2010/07/16 03:05
>*いつか*さん
べた褒めされて照れまくりです^^;
みんなに楽しんでもらえるお庭作りができるよう、
これからも精進して参りますw
アバター
2010/07/16 03:03
>junさん
いつも配置に悩みますw
ありがとうございます^^

レア種は、運良く拾えても収穫するのがもったいなくなりますね^^;
早くお部屋に持ち帰れるようになるといいなぁ~
アバター
2010/07/16 03:02
>コウさん
ありがとうございます^^
ランクインでコインがもらえたら、もっと良かったんですけどw
アバター
2010/07/16 03:00
>うささん
レア種のデータをもっと集めたいところです( ..)φ
なるほどw
変わったお花ができちゃいましたねw
アバター
2010/07/13 15:04
3色のマリーゴールド綺麗です(^^)
配置がとても素晴らしいですね!
みるふぃさんの洋服とお庭のコーデも
いつも楽しみにしてます。
今回のトラコーデもばっちりですね!
アバター
2010/07/13 08:56
新種って感じで綺麗ですね~♪
ランキングもおめでとうです(o^-')b

経験値参考になります!“〆(゜_゜*)フムフム
でも経験値が多いレア種なかなか拾えないんですよね~><
アバター
2010/07/13 06:56
3つの花が繋がった新種!!!
とうっかり思える写真ですねw
すごい考察です><
ランクインもおめでとうw
アバター
2010/07/13 00:59
レア種は経験値高いのですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

色違い綺麗です♫♬
なんか3色の縦に繋がったお花にも見えるのは気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.