Nicotto Town



最近は忙しい

今日は朝からお客さんがたくさん来てくれて忙しい一日でした
ホント最近は、平日なのにお店が忙しいくって大変です

まぁ、暇よりは忙しい方がいいかなて最近思ってきました
仕事は大変だけど職場の人たちと楽しいくやってるので
いいな~

明日も頑張って仕事に行きたいです
いいことあるかな~


アバター
2010/07/12 23:40
こんばんわ~^^
私は明日休みで、歯医者に行ってきますノ
アバター
2010/07/12 22:56
青蘭さん、こんばんわ

心配してくれてありがとうです
倒れないよう頑張ります
アバター
2010/07/12 22:52
忙しいほうが時間がたつのが早かったりしますが
でもやっぱりお客さんが多いのはたいへんですね。
おからだだいじにね。
アバター
2010/07/12 21:48
ナギさん、こんばんわ

なんとか大丈夫ですよぉ
無理せず頑張ります
アバター
2010/07/12 21:43
頑張ってやってれば、いいことは絶対きますよぉ!
此の頃大変そうですが・・大丈夫ですか?体にはきおつけてください”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.