Nicotto Town



新黒ガチャ2回目(フリマでの交換募集中)

本日の結果は

 きぐるみ(アラビアのトラ)【目玉】
 アラビアンベリーダンサー 
 アラビアの魔人(ladies)×3
 アラビアの盗賊(ladies)×2
 宝玉のプリンセス
 夢みる船乗り
 気まぐれスルタン

以上でした。

そんなわけでアラビアの青騎士が出なかったので
フリマにて交換してくださる方、募集してます。

当方、交換に出せるものは

白ガチャ
 第5弾
  首まきバンダナ 4
  ピコピコハンマー 4
  フライングディスク 4
  ペットキャリー 4
  銀のフレーム 3
  ワイルドワイヤー 2
  ドックハウス 4
  月夜の遠吠え 4
 第6弾
  スクールブレザー(ladies)7
  スクールチェックスカート 7
  ロッキンルーズカーディガン(ladies)6
  ロッキンボンデージパンツ(ladies)8
  ロッキンラバーソール(ladies)8
  ロッキンバニーニット帽 4
  ロックステージ 8
  ロックスタンドマイク 2
  ギターケース 4
  ショルダーキーボード 7
  シンバル&スティック 4
  ハーモニカ 8
  ストリートアート 8
  ひらひらフェザー(白)7
  ひらひらフェザー(黒)4
 第7弾
  ドクトルコート(スワン)2
  ドクトルコート(クロウ)2
  お医者さんの聴診器 7
  お医者さんのヘッドミラー 1
  お医者さんのおくすりバッグ 2
  救命士のバンダナ 6
  ナースのエプロンブラウス 1
  ハートのナースキャップ 2
  純白のナースシューズ 7
  きらきら天使 5
  聖なる白バラ 6
  ハートのレッドクロス 9
  ホスピタル 8

黒ガチャ
 第5弾
  天仙娘娘 2
  齊天大聖 3
  臥龍の軍師 2
  孔雀扇を持つ貴婦人 4
  チャイニーズモンスター 3
  雌雄の剣を持つ将 2
  酔拳の達人 5
  チャイナ服 2
 第6弾
  コンシェルジュレディー 2
  陽気なピエロ(ladies)4
  荒野のシェリフガール 4
  マジカルバニー(サファイア)2
  さすらいのレディーガンマン 2
  レディーカーディシャン 3
 第7弾
  アラビアの魔人(ladies)3
  アラビアの盗賊(ladies)3

一応、所持数も明記してあります。
白ガチャを希望の場合、現行4点・過去5点
黒ガチャを希望の場合、現行1点・過去3点出すことができます。
白黒や現行過去と混ざる場合は交渉次第ということでお願いします。
ないと思いますが複数名の方がお話を下さった場合、出しやすいものを希望した方になると思います。

こちらの希望は『アラビアの青騎士』です。
交換はフリマのみ受け付けております。
では、宜しくお願いします。

アバター
2010/07/24 17:20
先程フリマ成立させました。

ありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/07/24 17:08
>パプリカさん
コメントありがとうございます。
17:06に応募しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/07/24 17:01
こんにちは。お久しぶりです。
『アラビアの青騎士』今日出品出来るのがあったので、フリマに出しておきました。

出品メッセージ
  ※交換用

求めるアイテムの名前・カテゴリー
  (。-`ω-)/よろしくね♥

↑のように記入して出品しておきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/07/14 22:39
こんばんは☆ 返答ありがとうございます。
交換の希望内容OKして頂けて嬉しいです(^^)
ではフリマの際は、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/07/14 21:15
>パプリカさん
こんばんは、コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみません。
交換内容は
【チャイニーズモンスター&チャイナ服(刺繍黒牡丹)⇔アラビアの青騎士】
ですね。
勿論、フリマを希望してるのはこちらの方なのでお待ちしますよ^^
アバター
2010/07/12 23:23
こんばんは。ブログ広場から来ました。
アラビアの青騎士ダブって持っていますので、ぜひ交換してください。
フリマ解禁になるのが7月25日になりますが、それでもいいですか?

こちらの希望は
チャイニーズモンスター
チャイナ服  です。返答お願い致しますm(_ _)m     
            




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.