Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


寒いよ

 いや、まあ、あれだし・・・・・、

 こういうこともあるかと・・・・・、

 だって、ちょっと?と思ったから・・・・・。



 そりゃあ7月だけど・・・・・、

 なんだかあれだったから・・・・・、

 なんとなくというよりは・・・・・。


 
 いいじゃない・・・・・、

 たまには・・・・・、

 そうあることじゃないから・・・・・。





 ね?

 朝、ストーブ焚いちゃったっ。

 いいしょ?

アバター
2010/07/13 16:11
>ひひちゃんさん
確かに外に石油タンクはありますが
(石油屋さんが小型ローリーで定期的に補充してくれる)
それに火はつけません(笑)。
タンクから地中を通って屋内のストーブにつながっています。
たまにタンクから石油を盗られるところがあります。
(小学校とか倉庫とかから)
主食はじゃがいもじゃなく
熊とか鹿とか羊とかメロンとか生キャラメルです。

>おのさん、
いや、たいしたことないです、テレッ。

>ひふーむさん
理解していただいてありがとうございますw
エコは意識さえしてれば、ねぇww

>ちょこっと。さん
御許可賜りまして有難き候。
アバター
2010/07/13 09:37
いいよ いい
アバター
2010/07/12 23:57
過ごしやすくする方が、ひとまず優先ですからw

我が家も、すぐクーラー付けちゃいますよ。。。。
エコを思っているのですが、、、ねぇw
アバター
2010/07/12 22:40
前まで暑そうでしたが、そんなに寒く!?
すごいところですね・・・
アバター
2010/07/12 21:40
北海道は、自宅の外に灯油のタンクがあって、それに火を直接つけて
暖を取ると聞いたことがあります。
あと、主食がじゃがいもとか・・・そんなわけないですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.