Nicotto Town


やつちゃん


見ましたよ~~!

画像

今日の 目的はこれだ~

津波 情報を頂いたのでその時刻の5分前から
待機していましたその間に魚影の写真も撮れました!

待つこと5分 キターァ~~~慌ててシャッターチャンスが
ちょっと 遅くなってしまったよ><!

やばい! 小島が 水没しているのかな~?
生きて帰れたから  よしとするか?^^

アバター
2010/07/13 10:50
>たまさん

 そぅそぅ・・・それ良いね~!

 確かに写真撮るの焦るよね? 連続ならちょっと
 失敗無く 写真1発でOKですよね それか時間によって
 出方が 違うとか?  考えすぎか~~?
 頑張ってね~~~^^
アバター
2010/07/13 10:23
あたしも見たー♪

欲を言えば もぉ2~3発 波の連続希望
一瞬で終わっちゃうから写真撮るの
超~アセっちゃうw
アバター
2010/07/13 10:08
>★いち☆さん

 楽しいですよ~!
 毎時 55分ころ出るそうですよ~ 
 
 津波に飲み込まれないようにね?
 また きょうも 海の中で津波を体験してみま~す^^
 
 
 
アバター
2010/07/13 02:10
うお~津波、楽しそ~ですね。

初めて見ました!ナイスです。

明日 行ってみ(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
アバター
2010/07/12 21:57
>音根さん

 そうですね~!
 ありがとう^^  ちょっと緊張しました ガラにも無く?
 楽しかったですよ~ (^^♪
アバター
2010/07/12 21:52
生きてるから
このショットが撮れた
ってことで
めでたしめでたし
??
じゃないのかしら?
アバター
2010/07/12 21:44
>呉羽さん

 どうもです^^ ありがとう!
アバター
2010/07/12 21:24
おぉぉぉぉ!!!
すごいですね☆
ベストショットですヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/12 19:46
>karonさん

 次のは どうなるか 乞うご期待を?^^
 流されたら 如何する~?><!

 でも いいか 誰か助けてくれるかな~!
 野郎じゃ~助けないよな!   (>_<)!^^
アバター
2010/07/12 19:05
おーー♪♪
ナイスな写真 (*^▽^*)
全然遅くないお~!!
次は海の中~♪流されちゃうか楽しみだねっっ♪
アバター
2010/07/12 16:44
> 。・☆エリ★。・さん

 今日の 目的が達成できたので 満足です!^^
 来た時の ドキドキ感が何ともいえないね~? 
 初めてのせいかな・・・慣れると あっ又かてな感じになっちゃうね!
 今度は 海の中で津波を 体験してみますよ、流されてしまう><!

 
 
アバター
2010/07/12 16:29
おお!日差しまでキラキラと‥
ベストショットですね♪
蟹も流されずに島に踏ん張っていますね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.