Nicotto Town


徒然だから。


【改装】消えない火を灯そう

画像

お父さん、お母さん

今まで育ててくれて本当にありがとう

これからもよろしくね

ときどきはまた甘えさせてね♡









第2部は結婚披露宴です。
思いつきで作ったわりには頑張ったかなぁとw
7000コインほど消費しましたがね^^;

一番高くついたのはイスかなぁ。
8脚で2400コインww

そしてアイテムを配置しすぎたせいで、
招待客を置く余裕がなくなってしまった(というか失念していた)という・・・

きっとみんなトイレに立ってしまったのでしょう。
あるいは本番ではなく予行演習中なのかもw

先日の結婚式でデザートにケーキビュッフェが出たので、
一応それを再現してみました。
ただ、キャンドルサービスはこんな感じではなく、
水を注ぐと色が変わるグラス(?)に水を注いで回っていたのですが。
最近は色々あるのですねぇ~☆


さて、これで心置きなくアラビア風の部屋の改装に移れます^^
ご協力して下さったユンジェさん、本当に感謝です!
楽しいひとときでした♪

アバター
2010/07/16 02:51
>*いつか*さん
そう言っていただけると、頑張った甲斐がありますw
色々な演出があるようですが、私もまだまだヒヨっ子なもので・・・
いまだ未知の世界です^^;
アバター
2010/07/16 02:49
>ユンジェさん
はい♪
今回は本当にありがとうございました^^
アバター
2010/07/16 02:49
>はぴここさん
いつもはちょこちょことアイテムを買い足して改装していくのですが、
今回は時間がなかったこともあり、奮発しちゃいました^^;
決定ボタンを押すのを躊躇するくらいでしたが、お陰で満足のいく部屋ができました^^
アバター
2010/07/16 02:47
>01さん
私は兄や従兄弟の結婚式が重なって、
1年で3回出席したこともありますw
01さんはこれから出席する機会も出てきそうですね^^
人それぞれ、色んな演出があって、その点は楽しいです♪
アバター
2010/07/16 02:45
>ブルーバードさん
気合い入りまくりです!w
最近はCコインが貯まりやすくなった気がします^^
アバター
2010/07/16 02:44
>rnaoさん
ありがとうございます!
頑張ります~☆
アバター
2010/07/13 15:00
うまく再現されてますね~
○年前を思い出しました^^;
最近はもっとはでなのかしら?
7000コインの消費にびっくりです。
アバター
2010/07/13 08:09
次の部屋も楽しみにしてます♪  改装完了したら 教えてね^^
アバター
2010/07/12 23:33
素敵な結婚式場ですね^^
7000コインかぁ・・・。
いままで、そんなにいっぱいのコイン使ったことないです><
アバター
2010/07/12 23:05
椅子高ぁ‼‼Σ(@□@;
でも本当に結婚式みたいです‼(出席したことありませんが。笑)
知人の知人の結婚式ではキャンドルサービスは何かすると液体から
煙(ドライアイス?)がでるものだったそうです。でもイメージは
やっぱりロウソクでファイヤアアア‼‼‼。。。じゃなくて灯りを
灯すタイプですよね^^結婚式行ってみたいです。。
アバター
2010/07/12 21:28
7000コイン
すごい気合入ってますね(*'ω'*)
ストーリーがあって楽しいです(*'ω'*)
アバター
2010/07/12 18:02
おおーーー

次も楽しみです(^^)V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.