Nicotto Town


徒然だから。


【改装】愛の誓い

画像

幸せや喜びをともに分かち合い

悲しみや苦しみはともに乗り越え

一生涯愛し続けることを誓います



今日のこの日が

ふたりにとって

永遠に良き日となりますよう・・・






ようやく6月の教会部屋をアップできました。

今回はテーマがテーマだけに、
1人で撮影しても意味ないんだよな~とぼやいていたら、
そのつぶやきに反応して下さったステキな方に
お手伝いしていただくことができました♪

ユンジェさん、どうもありがとうございました^^*
お陰でステキな写真が撮れました☆

6月の限定家具に教会用のあれこれと
ウエディングケーキがありますが、
これらを同時に使うと矛盾が生じるということと、
先日友人の結婚式に参列してインスパイアされたのとで、
急遽、披露宴会場も作ることにしました^^
この次にアップする改装ブログと合わせて2部作となっております♪

アバター
2010/07/16 02:43
>*いつか*さん
そうなんです、ゲストを置こうとしたら、この角度しか作れなくて、
気付いたらタウンの教会に近づいてしまいました^^;
もっと角度が変えられたら良かったのですけど・・・
アバター
2010/07/16 02:41
>ユンジェさん
ラブラブな二人の演出、ありがとうございました♡
ユンジェさんの結婚式は和装だったのですか~
こんなステキな男性を早く見つけたいです^m^
アバター
2010/07/13 14:57
一瞬、タウンの教会かと思いました^^;
ゲストさんたちで気づきました(笑)
素敵なお式ができましたね(^^)
続いての披露宴会場も楽しみです!
アバター
2010/07/13 08:07
きゃあ~ こうしてみると ちょっと 照れますね

自分の場合 リアは 和装でしたから 教会での 結婚式は 新鮮でしたよ♪
しかも 男装だしね (≧▽^q 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.