Nicotto Town



大波 やっと撮影できた

画像

お友達に教えていただいたので
海に行ってきました・・・

1時間に1回(55分)に大波が来ます

速度が速いので 1回目は失敗
1時間後に再チャレンジして
何とか・・・


そういえば お友達のお庭に
黄金の短冊の竹がありました
特殊種ですね~
メガ化したので もう 購入してなかったのですが
黄金短冊も綺麗でしたので
購入しようかどうか 迷いますね~

アバター
2010/07/13 00:00
☆りょうさん
バスの時間 確かにありますよね~
他はすぐに行けるので なおさらですよね

波の上にいる時に ジャストタイミングで撮影できるといいんですが
波が早くて ちょっと過ぎてしまいましたが・・・
こんなショットでもよければ いつでも見に来てくださいね~

アバター
2010/07/12 23:01
ビッグウエーブ間に合いませんでした~w
バスの待ち時間を想定するのをすっかり忘れて
ビーチ到着がジャスト55分という体たらくでした><

またタイミングが合う時に行ってみます!
しばらくは我慢でサラさんの大波写真を覗きにきますね~♪



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.