Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


いかにも、ママ?w


ほとんどがPコインです。
先月リリースのワンピース、チョコケーキのカゴ、コートです。一気に買ってしまった・・。髪がコート貫通してますw
ミンクっぽいコートなので、この組み合わせだといかにも高級バーのママかもw
顔は幼いけど。

フリーコインの方も、白いパンプスがあると着こなしの幅が広がると思うんだけどね。
ワンピースは単体だと上の切り返しの色が濃いのであれなのですが、このコートとあわせると胸元がいいアクセントになります。スカートのすそ模様が繊細で、それでも小さいキャラでもしっかりわかるのもナイス。
ミニスカートばかりじゃなく、あまりサイケな柄じゃない長めのスカートがもっとほしいなぁ。
ガチャアイテムのピアスが、小さいアバターでもしっかり存在感があってお気に入り。

アバター
2009/02/20 17:21
>かちえちゃん

良いボトルww
カルピス?オレンジジュース?www

>モニカさん

フェザーネックレスは濃い色の服じゃないとね。
パンプスはも少しバリエ欲しい~
アバター
2009/02/20 17:12
フェザーネックレスは見えにくいですね;;
白いパンプス同感!

靴欲しいよー
アバター
2009/02/20 03:11
明日か明後日にはバー利用させていただけるかと思います☆★
あぁ・・・・プハっと一杯したい気分ですよww

高いのあけちゃうからさ~~、いいボトル入れといてよ、ママ(●一∪一●)
あ、ついでにいい子も揃えといてくれると嬉しいよね~www
アバター
2009/02/19 21:04
>るきちゃ

貫通になぜww
青がちゃ相変わらず外れ多いなぁ~。

>てんてんさん

おしゃれですか??ん~?
青がちゃで蝶々ピアス出たので着けてみましたが、黒髪だと目立たない~。

>reomaさん

趣味でお店やってますがなw
このところお客さん少な目w
アバター
2009/02/19 18:09
趣味でお店やってるママって感じです
もうかってるかどうか わかんないけど
お客さまがたのしんでくれれば
わたしもたのしいかな♪ 的な・・・
アバター
2009/02/19 17:32
フランカーさんはおしゃれですよね~*^^*
いつもオトナの雰囲気が漂ってますよ。

青ガチャの蝶々ピアスは可愛いですよ♪
アバター
2009/02/19 13:57
やばっ 貫通がツボってしまったwwww

確かにwww (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうだそゆ表現があったのだと今気付きました(*≧m≦*)

今日から青ガチャスタートだじょ~~~~

張り切ってρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
アバター
2009/02/19 13:41
>りんりんちゃん

髪の毛がね~。貫通しちゃうのがw
アバター
2009/02/19 13:33
髪の毛貫通・・・w
脇の下を通っているということにしておきましょう!!笑
アバター
2009/02/18 22:25
>ダバさん

ちゃうわwww
アバター
2009/02/18 21:53
貫通ではなく、、、、脇毛がはみ出てるんです!!!!!それ!!!
アバター
2009/02/18 21:19
>るるんさん

おしゃれですか~?
う~ん、あまり衣装モチではないんですけどw
アバター
2009/02/18 21:07
おぉ!本当に髪が貫通してる~!(笑)
すごい発見だぁ(*^▽^*)

フランカーさんは、いつもサラサラ~って音が聞こえてきそうな、オシャレなお洋服ですよねぇ

アバター
2009/02/18 20:30
>がる

・・・何も言うまいwww

>ぼうぼうさん

実際はあまり服もっていなかったりw
好みのものが少ないんですよね~。

インコの産卵にはわたしも頭を悩ませています~。
14歳のオカメが産んじゃうんですもん。

>セラ姉

今日、もっと危ない格好が出来ることに気づきましたwww

>ふらびおさん

男性は特にお洋服が少ないですよね。
Pコイン服も気に入れば、使っちゃうのも手ですよ~。

>とりさん

本当は花かごが欲しいです~。
インテリアもね~、植物いっぱい欲しいなぁと。
アバター
2009/02/18 18:51
ゴージャスだけど、お花を身につけたり持ったりしているところが植物と動物を愛する
フランカーママらしくて好きですv
インテリアにも季節の花が増えないかな?と期待してます!
アバター
2009/02/18 17:42
ゴージャスママですね♪
Pコインを駆使すると幅が広がるようですね^^
僕も先日Pコインを初めて買いました^^;
アバター
2009/02/18 17:09
ねーさん、海組のしーがる組長から「ランパブ店への変更要望」が届きましたぜw   ちぃママより
アバター
2009/02/18 16:13
フランカーさんのファッションは大好き。クローゼット公開なんてイベントあったら、みてみたいぐらい。

セキセイのちよこさんとオカメのかめちゃんが卵うみました。もうやめてほしいよorz
アバター
2009/02/18 15:19
たまには弾けようwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.