Nicotto Town



やっと天女金魚が。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.44cm
ブルーギル
1
17.97cm
ギンブナ
2
22.56cm
ヘラブナ
2
31.19cm
キンギョ(赤)
2
24.44cm
ナマズ
1
50.62cm
ブラックバス
1
43.24cm
ニジマス
1
35.86cm
ブラウントラウト
1
33.03cm
ソウギョ
1
91.72cm
バケツ
1
34.77cm
アユ
3
28.16cm
ウナギ
1
44.29cm
天女金魚
1
12.70cm
2010/07/12 11:25

釣れました~♪

でも、どうせ移動が出来ないし、私のお部屋だとよく見えないし^_^;

水槽3種類GETしたら、十分かも・・・

どうも、最近、釣りを頑張れていません(>_<) (←ニコタ全般かも・・・)

アバター
2010/07/13 00:11
>ぽこ さんへ

 でも、強欲myutanじゃないと変でしょー(笑)
 おかしいなぁ・・・本当に欲張りなのに(^^ゞ
アバター
2010/07/13 00:09
おめでとさん
釣れない時はなかなか釣れませんね
のーんびり行きましょう。
アバター
2010/07/12 22:01
> ウジュ♪ さんへ

 昔ってね、初日に釣らないといけない!!みたいな・・・
 変な脅迫観念??があったんだけど。。。今、何も無いのよ(笑)
 今回のアラビアも、天女も最後まで釣れなかったら、
 ご縁が無かったね・・残念で終わりそうだったよ^_^;
アバター
2010/07/12 21:59
>にゃおりん さんへ

 優しいから、ホントに大好きだよ~ん♪
 あれだけ休んだくせに!!って、怒られるかと思ったョ~^_^;
アバター
2010/07/12 21:57
>Elina さんへ

 本当に、毎日ムシ暑いよね^_^;
 早くニコタも天の川を終わらせて、花火して欲しいよねぇ~☆彡
 ちょっと、涼しい感じがするでしょ?(#^.^#)
アバター
2010/07/12 21:54
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうです(#^.^#)
 うんうん!!ドラマは一気に見る方が、感動しますよね~♪
アバター
2010/07/12 19:12
天女オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は初日ゲットしたものの
それ以降全く釣れてません。゚(゚ノω`゚)゚。
ニコタはマイペースで楽しむのが一番^^v
(って言いながら私はメガらないことを毎日愚痴ってますがwww)
アバター
2010/07/12 18:45
おめでとう^^
最近つり自体してないかも^^;
無理にがんばらくていいとおもうよ~^^
アバター
2010/07/12 18:20
天女金魚のゲット、おめでとう!
私は釣りに最近行ってないです。
こちらも蒸し暑いので、テンションが下がりますね。
アバター
2010/07/12 13:55
天女金魚ゲット、良かったですね。
私は釣り堀にはすっかりご無沙汰なんです。
撮り貯めた連続ドラマを見始めるとニコタ時間が減っちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.