Nicotto Town



伝言板 39

画像

いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します


このお部屋
どんだけ金持ちなんでしょう
普段貧乏だから
ついつい贅沢したくなる

(●^o^●)

アバター
2010/07/19 20:48
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
あっという間に3連休は過ぎましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャー
アバター
2010/07/19 19:40
こんばんは(。◕‿◕。) 暑くてスライム化してるσ(・_・)です
アバター
2010/07/19 13:56
あきちゃん本人さんと、カンさんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2010/07/19 12:30
こんにちは(* ^-^)ノ
毎日アイス3個完食☆
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/07/19 06:41
生干しになりそうな暑さです。真夏はもっと上がるのか・・・
アバター
2010/07/19 06:33
パタパタ"Q〈´Д`;〉ステプ
アバター
2010/07/19 06:31
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/19 01:39
こんばんは~
ステプ&お水です^^
今週もよろしくです♪
アバター
2010/07/19 00:30
こんばんは♪暑いですね~~お体気をつけてくださいね!
アバター
2010/07/18 23:25
こんばんは。
今テレヒ゛のスターウォーズのBSテレビ
シリーズを見ています。
今年は映画にも行けないです。
アバター
2010/07/18 20:32
こんばんわ。
梅雨も終わってこれから夏本番です♪
アバター
2010/07/18 19:57
だちょうバーベキューを食べました!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/18 19:36
リンツさんがサークルに入って下さいました!(^^)!
アバター
2010/07/18 19:34
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。明日も仕事なので、ステプだけ。。ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/07/18 18:49
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪ っと言っても
外はえらく明るい(-^艸^-) 
日が長~い(・ё・)
アバター
2010/07/18 13:45
コンニチハ。昨日は夜店。今朝は5時からお弁当作りでバテバテ(-"-;A午前中寝てましたぁZZzz
アバター
2010/07/18 13:36
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
蝉の声が聞こえていよいよ夏本番ですね^^
水遣りステプ☆
アバター
2010/07/18 10:10
おはよー。暑いので髪型変えて涼しくしてみました~^^
アバター
2010/07/18 09:52
(◑౪◐)ヨリメSTP♪
単にこの顔文字使いたかっただけでした~
アバター
2010/07/18 07:18
水分の取りすぎなのか、ちょいバテ気味の日曜日です。
アバター
2010/07/18 05:39
ありがとうございます。よろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/07/18 01:19
こんばんは~
いよいよ夏本番ですね^^;
が、がんばってのりこえないとっ(笑)
ステプ&お水です♪
アバター
2010/07/18 00:42
夜分遅くに失礼します。
昨晩に続いて日替わりにて訪問
させていただいています。
訪問等ありがとう!
アバター
2010/07/18 00:33
新しい白ガチャよりも浴衣と下駄の発売をしてほしいね!幸い去年の浴衣がサイズ的にまだ着れたのでらっきぃ
アバター
2010/07/17 22:33
こんばんは♪ 梅雨明けで暑い一日でした。 いい連休をお過ごしくださいませ♪
アバター
2010/07/17 22:13
こんばんは^^
こちら、梅雨明けました~♪
アバター
2010/07/17 20:19
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/07/17 18:07
(。・"・。)ノ チャオ♪ 窓から入る風が気持ち良い~♪そんな一日でした(o^ё^o)
アバター
2010/07/17 14:05
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
明日と明後日は巡回休みます、だから俺のところはスルーしてくださいね~^^
アバター
2010/07/17 12:01
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
今日から3連休ですね♬
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/07/17 10:09
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/17 07:31
ふう・・・あち~。「札幌28度」の最高気温予想に、北海道がうらやましい気持ちです。大阪は33度ね・・・
アバター
2010/07/17 07:19
今日、早起きして遠くまで散歩してきました。が!疲れたのでまた寝ました・・
アバター
2010/07/17 01:36
こんばんは~
ステプ&お水です^^
梅雨明けが近いですね~
夏がやってきますね^^;
素敵な連休を^^♪
アバター
2010/07/16 23:26
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ三連休、梅雨明けまじか、夏です夏がやってきますよ~^^
アバター
2010/07/16 23:11
こんばんは^^
3連休ですね~
楽しくお過ごしください♪
アバター
2010/07/16 22:41
こんばんは。
さっきまで眠ってました。
足の痛みもひいてきています。
ご心配かけました。
アバター
2010/07/16 22:38
こんばんは^^ステプぽちっ(●^o^●)
アバター
2010/07/16 22:15
夏が来る~ きっと夏は来る~♪真っ白な馬に乗った王子様がぁ~♪♪
ん?おいらのこと呼んだ~??
っちゅうことで、ようやく明日から晴れて夏本番でっせ~!
熱中症対策に早寝しまんぼ~~^^

アバター
2010/07/16 19:09
こんばんは♪青ガチャのたこ焼きが食べたいです(人´ω`)
アバター
2010/07/16 18:40
こんばんは(。◕‿◕。) 今週もお疲れ様でした どうぞ良い連休を・・・ ((○┓ペコリ
アバター
2010/07/16 12:09
こんにちは(* ^-^)ノ
週末は暑くなりそうですねㆀ
ステプと冷たいお水をどうぞ^^
アバター
2010/07/16 11:26
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚ 明日くらいから全国的に晴れるみたいだね、良かった~^^
アバター
2010/07/16 09:19
おはようございます♪いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/07/16 08:46
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛お水とすてぷお届けでーす*:..。o○☆゚・
アバター
2010/07/16 08:01
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/16 07:17
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oルッコラ♪さんへおはようステプ

見えたの、その程度だったんですか・・・あ、海に入るから見えなくなるんですね。
あ~あ^^;
アバター
2010/07/16 05:59
おはよう!朝一のステプと水のサービスです。
アバター
2010/07/16 05:21
ありがとね
アバター
2010/07/16 01:17
こんばんは~
ガチャの結果・・1勝9敗でドリ券の勝ち^^;
明日がんばります^^ぽち♪
アバター
2010/07/16 00:37
昨日も急遽の宴会~!黒一刻の香りに負けて飲みすぎた~^^;
なかなか連続休肝日がつくれまへんで~~><。。。
っちゅうか、今日はビ~チにあったビ~チボ~ルで遊んだけど、
誰も近寄ってきまへんがなぁ~~@@
やっぱり、このカッコは怪しくて、変な奴やと思われてるんかも~~^^;

アバター
2010/07/15 23:29
こんばんは。
今日は釣りばかりしてました。
爪楊枝が足に刺さってしまって
血は出なかったけど深かったの
で痛いです。
アバター
2010/07/15 22:40
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
青ガチャはドリ券8枚に背景が2個からの出だしとなりました~><
アバター
2010/07/15 21:59
こんばんは^^ステプぽちっ(●^o^●)
アバター
2010/07/15 20:21
こんばんわ♫今夜は綺麗な三日月が見れてちょっとご機嫌です☆
アバター
2010/07/15 19:35
こんばんは!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/15 19:29
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ステプお届けです。
アバター
2010/07/15 13:13
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   明日まで雨って所が多いみたい・・・ひどい雨が降らないと良いね^^
アバター
2010/07/15 12:10
こんにちは^^
青ガチャ17弾が始まりますね♬
早く16弾をコンプしないとっΣ(゜Д゜)!
アバター
2010/07/15 09:18
おはようございます@^▽^@
アバター
2010/07/15 09:18
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/15 09:02
おはよう*:..。o○☆゚夜中に雷で目が覚めて寝不足で欠伸しながらすてぷお届けでーす( ・дゞ)
アバター
2010/07/15 08:54
おはようございます♪こちらも雨です☂土砂降り被害相次いでますね。
みなさんは大丈夫かな(*´ェ`*)
アバター
2010/07/15 07:56
^◕ܫ◕^)ノルッコラ♪さんおはよう~さ~~んステプ♫♬
ブログが伝言板なので全体像が拝見できませんでした^^;
泳げましたか??
アバター
2010/07/15 07:01
おはよう!床屋へいったけど、なぜか主人あまり面白くなかったなァ~。。。
アバター
2010/07/15 06:30
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/15 04:38
おはようございます。もうそろ、梅雨明けかな~。
アバター
2010/07/15 01:27
こんばんは~
ステプ&お水です^^
すごい素敵なお部屋ですね~
いいなあ~うらやましいです♪
アバター
2010/07/15 00:58
スイカもぐもぐしながらのステプ&水遣りでごめんなさぁ~~い!あ、スイカの種、植えておきました!
アバター
2010/07/14 22:39
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/07/14 22:37
こんばんは^^
ルッコラさん、すごい格好で泳ぐんですね~
溺れないかな?^m^
アバター
2010/07/14 21:56
( ´∀`)ノ~~゜.+:。 コンバンハ♪☆・゜:*:゜ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/07/14 20:57
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/07/14 20:29
こんばんは。
昨日は訪問のみでしたm_m。
今日は土砂降りの雨でした。 
降雨の多い地方は大変ですね。

お部屋贅沢ですネ。
リアでもこんなに広い家には住んだことないですヨ。
3LDKですけどネ。
アバター
2010/07/14 19:55
三連休が待ち遠しい!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/14 13:51
こんにちは(。◕‿◕。) 
梅雨末期の雨でしょうか? 雷も… 
雷はイヤなのよね 電化品が気が気じゃない
アバター
2010/07/14 11:47
こんにちは(。◕‿◕)ノ
いつも有難う御座います^^
お礼に1曲どうぞ~♬♫
アバター
2010/07/14 11:43
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    
長雨の所為かな・・・何か体がシャキーンっとしない~。゜(>д<)
アバター
2010/07/14 09:50
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださね^^
アバター
2010/07/14 08:47
(๑╹◡╹๑)おはよぅ♫昨日は巡回できなくてゴメンナサイ。
アバター
2010/07/14 08:07
( ´・ω・)o_∠・:*ルッコラ♪さんへ おはよぅ ステプ

はい、保存できませんでした。私も試してみましたww
アバター
2010/07/14 07:09
今日久々に散髪に行きます。そこの主人話が面白いんですよね。
アバター
2010/07/14 05:24
おはよ~。今日は午後には晴れていきなし30度になるみたいだね。
アバター
2010/07/14 02:38
こんばんは~
ステプ&お水です^^どうぞ♪
アバター
2010/07/13 23:12
か~い貝貝 か~い貝貝♪ゆ貝 つう貝 貝ブツくんは~♪
てなことで今日も貝だらけ!財宝どこや~><。。。

っちゅうか、なんて贅沢な部屋なんや~~@@
アバター
2010/07/13 22:33
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつもありがとです~^^
アバター
2010/07/13 22:33
(*´∇`)ノ こんばんは~ステプに来ましたぁ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/07/13 22:29
こんばんわ^^今日は1日雨で涼しいよ~
アバター
2010/07/13 19:27
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/13 16:37
素敵な洋食屋さん発見☆そこにゎ松田優作さんの在りし日の写真が・・感動おすそ分けのぽちゅん★
アバター
2010/07/13 14:48
こんにちは^^
夜中、雨、風がすごかったです・・・

アバター
2010/07/13 12:58
チャオ♪(´・ω・`)ノ  七夕の笹をいつ刈ろうかと迷う今日この頃です^^;
アバター
2010/07/13 08:34
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/13 06:45
絵に描いた餅、ならぬ部屋であるのが残念ですよねぇ。私もきれいなおうちに住みたいです。
アバター
2010/07/13 06:06
おはようございます。関東地方は今日も午後から雨ですよ。
アバター
2010/07/13 01:22
ふ~む、久しぶりの天使の羽、でもこの存在感がちょっと薄れちゃったのはスワンとクロウのせい?
アバター
2010/07/12 23:40
るっこらさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/07/12 22:38
こんばんは^^
ホント、豪華なお部屋ですね~

今週も宜しくです♪
アバター
2010/07/12 21:14
こんばんゎぁ^^ 歩きまくりの日々でシェイプアップたくみされす(ぇww ぽちゅん☆
アバター
2010/07/12 19:20
こんばんは。
今日は雨上がりで涼しかったです。
今週もニコタでよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.