Nicotto Town


徒然だから。


[天の川シリーズ④]タウンの平和は我が手に!

画像

町の平和を守る為、

今日も夜の見回りに出かける騎士

厳しい眼差しで見つめる先にあるのは

幼子を抱く母親の姿か

隠された表情に、笑みが浮かぶ日は来るのか





おもちゃのネコ剣だと、迫力ありませんね~^^;
あ、左手に持っているのは、警鐘らしいですw
土鈴? いえいえ、違いますww


撮りためておいた写真も、これで最後。
新たに書く為には、また撮影に行かねばなりません^^;
ふと気付いたら、アルバムが限界ギリギリになっていました><
虹、撮り過ぎた~(-_-;)

ブログに貼ってあるのを消さないように気を付けながら、
クリスマス辺りのを少し整理しました。
う~む、我ながらいっぱい撮ったなぁ・・・

アバター
2010/07/16 02:38
>*いつか*さん
いつもコメントいただき、ありがとうございます^^
こんな拙い文章を読んで下さって嬉しいです♪
アバター
2010/07/13 14:54
可愛い騎士さんですね(^^)
いつも素敵な写真と文面とで
楽しませてもらってます。
アバター
2010/07/12 14:59
>うささん
うささんも限界ですか。
最近になって急に危機感を感じています><

悪戯・・・やはりネコ剣がユーモラスに見せてしまっているのでしょうかw
アバター
2010/07/12 14:56
>rnaoさん
たまりますね~><
この1、2ヵ月で急速に増えました^^;
アバター
2010/07/12 05:46
あー…。
私もアルバム限界です。初期の頃の削除しながら使ってたり…。

町の平和というより何処で悪戯しよっかなーという風にも見えますよ。(笑)
アバター
2010/07/12 03:00
たまりますよねー

アルバム、、、部屋のアルバム、、もうじき限界です。。)><((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.