Nicotto Town



オレンジ色のチューリップ

オレンジ色のチューリップ、2本目が咲きました。
黄色チューリップを出荷したら、種?(チューリップは、球根だね。)がもらえました。

今度は、青色チューリップが欲しい。

アバター
2010/07/13 22:46
みかちゃん さん コメントありがとう。
特殊な種をもらえると、チョットうれしいですよね。
もっといろいろゲットしたいのですが、条件がわかりません。
誰か知ってる人いるんですかね。
アバター
2010/07/13 22:43
ふうさん コメントありがとう。
オレンジ色、きれいですね。
そうです、誰かの庭で見た記憶があります。誰だったか?

チューリップ、ぜひ育ててみてください。
三色そろうと、映えると思いますよ。
アバター
2010/07/13 22:40
みゆさん コメントありがとう。
オレンジ色、きれいですよね。
黄色いチューリップを育てていれば、きっとゲットできますよ。

青色は、誰かの庭に咲いてた記憶があります。
アバター
2010/07/13 22:36
りほさん コメントありがとう。
黄色いりゅーリップは立派ですね。
オレンジ色は、チョットかわいいですね。
アバター
2010/07/12 21:07
特殊な種もらえると嬉しいですよね^^
色とりどり咲かせて下さいね✿
アバター
2010/07/12 18:49
オレンジ色、きれいですね♪青色あるんですか??

実はまだチューリップまだ植えたことがありません。
レベルが上がったら、赤・白・黄色3色のチューリップを
お庭いっぱいに咲かせたいと思っています。
アバター
2010/07/12 15:10
オレンジ色が2本目ですか~!!
きれいな色だから私も早く欲しいですが、、、まだまだです。

青色♪ 見てみたいですね^^
アバター
2010/07/12 08:01
りっぱなチューリップですね。かわいいし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.